キム・カーダシアンが「プラダ」を着る姿に「オムツをつけてるみたい」 カニエ・ウェストとケンダル・ジェンナーが嘲笑

2

2022年10月07日 11:41  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

「プラダ」の衣装を着るも「オムツみたい」とディスられたキム・カーダシアン
キム・カーダシアンが「プラダ」のメンズウェアを着たところ、ケンダル・ジェンナーとカニエ・ウェストから批判された。オーバーサイズの衣装を着たキムの姿に、ケンダルは「オムツみたい」と嘲笑し、カニエからは「頭にきた」とディスられている。

【この記事の動画を見る】

現地時間6日、動画配信サービス「Hulu」によるリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』の最新エピソードが配信された。

前回のエピソードでは、モデルのケンダル・ジェンナーが今年1月に開催したミラノ・ファッションウィークで「プラダ」のショーに初登場するため、異父姉のキム・カーダシアンと一緒に現地に向かうことを伝えていた。そのためキムは「プラダ」とタッグを組み、ミラノへ旅行中には同ブランドの衣装を着ていたのだ。

新たなエピソードでは、ミラノに滞在中のキムが「プラダメンズ」によるオーバーサイズのジャンプスーツを着る姿が映されている。

光沢のあるオレンジ色で、袖から先が手袋になったジャンプスーツは、今年1月に開催したミラノ・ファッションウィークの2022年秋冬メンズ・コレクションで発表したボイラースーツだ。キムはダークな髪を団子にまとめ、黒いサングラスを合わせていた。

番組では、キムがホテルの部屋でケンダルと会話する場面があった。この時ケンダルはキムのボイラースーツ姿について「なんだか、オムツをつけてるみたいね」と批判したのである。

この後キムはホテルの部屋を出る前にスマートフォンを取り出し、「カニエから届いたメッセージを見て」と話した。

カニエ・ウェストはキムに向けて、「白いサングラスをしていないのか。警備員に黒い手袋をつけさせろ。オレンジの服は頭にきた。そんな格好で外出する前に、刑務所に行けたんじゃないか」と伝え、彼女のボイラースーツ姿を非難していたのだ。

キムは「私達がミラノにいる間、カニエは家で子供達と一緒にいるの。それが我慢できないのよ」と言い、こう続けた。

「私達は、好きなことや嫌いなことについて笑い合うことができる。時にはどれだけクレイジーなことがあっても、いつも家族でいられるのよ。」

そして「彼に返信して、『あなたはそのブーツを長年履いてるじゃない。だから、服を変えるときは教えて。その時には、私にアドバイスしてもいいから』とでも言うわ」と冗談ぽく話した。


今回のエピソードの序盤では、キムがオレンジのボイラースーツを試着しながら、「プラダ」のスタッフに対して「胸が巨大に見えるのでは?」と質問する場面があった。

するとスタッフは「そうかも知れませんね。だけど、あなたは素晴らしい巨乳をお持ちです。完璧です」と答えている。



画像2、3枚目は『Prada 2022年2月25日付Instagram「@kimkardashian, @emmatmackey, @mahmood, @shirahaas, @thesineadburke and @avani」』『The Kardashians 2022年10月5日付Instagram「this will never get old.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定