オープン直後から話題の新大久保カフェ知ってる?「すすき×ネオン」の店内はリピ間違いなしってうわさだよ

0

2022年10月07日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

かわいいカフェが次々と誕生している、新大久保。

9月20日(火)には、新たに「CAFE iN(カフェ イン)」がグランドオープンしました!

オープンして間もないにもかかわらず、本場韓国のような店内や雰囲気がかわいいとすでに話題なんですよ。

お昼過ぎには満席になってしまうほど話題の韓国カフェを、早速ご紹介しますね。

CAFE iN / 新大久保

@ochademo / Instagram

2022年9月20日(火)にオープンした「CAFE iN」は、新大久保駅から徒歩約7分の場所に位置していてアクセスも◎

11:00〜23:00と遅い時間まで営業しているので、夜カフェとしても利用することができます。

店内から雰囲気まで、本場韓国のようなカフェなので、渡韓気分を味わえそうな予感です。

秋っぽさ溢れる“すすき”が一面に

新大久保にあるCAFEiNの店内のすすき @ochademo / Instagram

このお店の1番の特徴は、広い空間一面に広がる“すすき”。大都会のカフェの中にいながら、自然を堪能することができますよ。

フロア中央の通路や、窓の近くのすすきがある席で撮影したら、写真映えも狙えそう。

訪れた際には、ぜひベストポジションを狙ってみてくださいね。

新大久保にあるCAFE iNの店内のクリアテーブルチェアとネオンライト @u___coco / Instagram

夜も楽しむことができる店内は、クリアテーブルチェア×ネオンライトによってより一層おしゃれな空間に。

シンプルなインテリアと照明が楽しめるクリア席は、夕方になると満席になってしまうことが多いそうなので、時間を気にしながら訪れてみて。

人気の「キューブパイ」をチョイス

新大久保にあるCAFE iNのキューブパイ @cafelog_tokyo / Instagram

メニューの中でも話題になっているのが、ビジュアルがかわいい「キューブパイ」(680円)(写真左)​​​​​​。

外はサクサク、中はもちもちのキューブパイは、イチゴ / チョコ / ブラックセサミ / ピスタチオの4種類がラインナップしています。ぎっしりしたパイ生地の中にたっぷりのクリームが詰まっているので、満足感も高めなんです。

新大久保にあるCAFE iNのクロワッサン @_rei_room / Instagram 

キューブパイに次いで人気の「クロワッサン」(580円)​​​​​​は、何個でも食べられちゃうおいしさ。

こちらもイチゴ / ブルーベリー / マスカット / チョコの4種類がラインナップしていて、贅沢な味わいを楽しめます。お昼過ぎには売り切れなんてこともあるほど人気なので、気になる方は早めの来店がベター。

最新カフェを狙うならここ!

新大久保にあるCAFE iNの店内のショーケース @ochademo / Instagram

プレオープン中からSNSで話題の「CAFE iN」は、今まさに訪れたいカフェNO.1です。

グランドオープンを迎えてメニュー数も多くなったそうなので、訪れたことがある方も、ぜひもう一度足を運んでみて。

店内の植物も、秋はすすき、冬はまた違った植物に変わるかもしれないですよ。

お出かけの際には、感染対策をお忘れなく。

■CAFE iN 住所:東京都新宿区大久保1-12-27 アイオスビル2F 営業時間:11:00〜23:00 公式IG:@cafein.jp​​​​​

    ニュース設定