「ナードユニット(NERDUNIT)」の姉妹ブランド「ウォーター ザ プラント(WATER THE PLANT)」が、日本に初上陸した。10月6日に、日本初の店舗をラフォーレ原宿の1階にオープン。同店は、ナードユニットとウォーター ザ プラントの2ブランドの直営店舗として展開している。
ウォーター ザ プラントは、2011年にアメリカのサンフランシスコでデザイナーのRonald Chewが設立。「SELF CARE」「SELF GROWTH」をコンセプトに掲げている。新店舗の店舗面積は78平方メートルで、「オフィススペースと裏庭の融合」をテーマに設定。イエローの電話ボックスやブランドシンボルのオブジェクトなどを設置した。
店頭では、ウォーター ザ プラントとナードユニットのアパレルやアクセサリーをラインナップ。ジャケットやフーディー、Tシャツ、スウェットパンツといったウェアに加えて、「ケースティファイ(CASETiFY)」とコラボレーションしたiPhoneケースなどを揃えている。このほか、オリジナルシューズ「MOSS DUNK」を展開。グリーンとホワイトを基調にデザインし、サイドにフラワーモチーフをあしらった。価格帯は税込5280〜3万7400円。
■新店舗概要場所:ラフォーレ原宿所在地:東京都渋⾕区神宮前1-9-13 1階電話番号:03-6804-6270インスタグラム
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。