ヴィジュアルにはモデルの冨永愛と息子の章胤、元K-1世界チャンピオンの魔裟斗と妻の矢沢心ファミリー、モデルやデザイナーとして活動している辻元舞ファミリーを起用した。冨永愛がギャップのキャンペーンヴィジュアルに登場するのは2007年以来で、魔裟斗と矢沢は長男のEITOと共演。撮影は、フォトグラファーのレスリー・キー(Leslie Kee)が担当した。
同ヴィジュアルは「STEP INTO THE BRIGHT」をテーマに、ギャップを象徴するカラフルなストライプセーターやネオンカラーのフリースを取り入れたスタイリングを披露。12月のテーマは「PASS THE JOY FORWARD」で、メタリックのダウンやニュートラルカラーのシェルパアイテムなどを出演者が着用する。