エニーマインドグループは、「Make it exciting for everyone to do business.(誰もがビジネスに熱狂する世界を創る)」という起業目標を掲げ、2016年4月に代表取締役CEOの十河宏輔氏が設立。アジア最大級のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「エニータグ(AnyTag)」をはじめ、個人と生産工場を繋ぐクラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」、個人・企業向けECサイト構築サービス「AnyShop」、D2C事業者向け物流管理プラットフォーム「AnyLogi」などをアジア・中東を中心に世界13市場19拠点で展開し、ブランドの生産からEC構築、マーケティング、物流までワンストップで支援している。今後はアジアを起点に40億人を超える市場をターゲットとした事業拡大を図り、中長期的な事業成長を目指すという。
同社は2022年2月22日に東京証券取引所マザーズ市場への新規上場が承認されたと発表したが、3月11日にウクライナ情勢や株式市場の動向等諸般の事情を加味し、上場を取り消した。