<40代独身の義姉お願い>「名前つけたい」「いいかな?」楽観的に考える旦那に喝っ!【中編まんが】

0

2022年11月17日 11:51  ママスタセレクト

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ママスタセレクト

ママスタ
前回からの続き。私(サキ)は現在3人目妊娠中。

ある日、お義母さんから「ミカサ(旦那の姉)が赤ちゃんの命名をしたいと言っている」と相談を受けました。大事な子どもの名前をお義姉さんがつけるなんて言語道断。私から言えば角が立つかもしれないので、旦那にハッキリと断ってもらわなければ……そう思っています。
2-22-32-42-52-62-72-82-9
旦那のシュウヘイは、昔からお義姉さんに逆らえないそうです。けれどそんなの私の知ったことではありません。もし角が立つことになっても、どうしても譲れないことなら私がきっぱり断らなければなりませんよね?


【後編】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・ゆずぽん 編集・荻野実紀子

■ママスタセレクトで読む

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定