
ある日、お義母さんから「ミカサ(旦那の姉)が赤ちゃんの命名をしたいと言っている」と相談を受けました。大事な子どもの名前をお義姉さんがつけるなんて言語道断。私から言えば角が立つかもしれないので、旦那にハッキリと断ってもらわなければ……そう思っています。







旦那のシュウヘイは、昔からお義姉さんに逆らえないそうです。けれどそんなの私の知ったことではありません。もし角が立つことになっても、どうしても譲れないことなら私がきっぱり断らなければなりませんよね?
【後編】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・ゆずぽん 編集・荻野実紀子
