• このエントリーをはてなブックマークに追加

日産の新型セレナ、11月28日発表

78

2022年11月24日 19:52 ITmedia ビジネスオンライン

  • 現行キャラバンのディーゼルエンジン4N16と7速オートマの組合せは出ないのか? 現行キャラバンでチョイノリしてみたけど、ディーゼルエンジンの割りには、かなりフィーリングが良かったけどね。
    • 2022年11月24日 20:55
    • イイネ!26
    • コメント2
  • 新型出すより、注文受けた車を早く納車しろよ。
    • 2022年11月24日 21:14
    • イイネ!11
    • コメント0
  • スズキはOEM版の「ランディ」出すの?w
    • 2022年11月24日 23:11
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 日産ってだけで無理。
    • 2022年11月24日 22:14
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 誰が買うんだろ。物価高で苦しんでる人が居る中で。
    • 2022年11月24日 20:42
    • イイネ!10
    • コメント4
  • 今度のセレナ、どうもノア/ヴォクシー、ステップワゴンと違って基本設計が5ナンバーサイズらしいのだが、それが吉と出るか凶と出るか。
    • 2022年11月24日 20:39
    • イイネ!6
    • コメント0
  • モデルチェンジって、そんなに必要かなぁ?売れてる車ならそのままで良くね?
    • 2022年11月24日 22:38
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 日産車はオプションがパッケージになっていて結局カタログに載っているようなモデルにするためには多額のオプションの追加購入が必要になるので購入の検討候補にもなりませんw
    • 2022年11月24日 21:44
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 納車まで半年とかな
    • 2022年11月25日 06:34
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 現行は簡易HVが8人乗りのみ、シリーズHVが7人乗りのみの設定だが、ノアがストロングHVで8人乗りを実現させた以上、セレナが8人乗りミニバンNo.1を死守するにはシリーズHVの設定は必須だ。
    • 2022年11月24日 23:37
    • イイネ!4
    • コメント0
  • またこんな顔か。
    • 2022年11月25日 16:08
    • イイネ!3
    • コメント0
  • セレナよりセレガ乗りたい(なお大型免許ないので運転は無理).
    • 2022年11月24日 23:24
    • イイネ!3
    • コメント0
  • セレナは要らないけど、プロパイロット2.0は欲しい。
    • 2022年11月24日 22:58
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 買えない負け惜しみを大きな主語にすり替える心根の貧しさ(笑)
    • 2022年11月24日 22:04
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 今年モデルチェンジされたノア/ヴォクシーやステップワゴンが挙って車幅を3ナンバー化したのに対し、新型セレナが敢えて5ナンバー幅を維持したのが販売面でどう出るのだろう…。
    • 2022年11月24日 21:27
    • イイネ!3
    • コメント2
ニュース設定