限定アイテムは、国内外で高い評価を得ているアーティストやドメスティックブランドと製作。アーティストのJUN INAGAWAとのコラボレーションでは、オリジナルのグラフィックアートをあしらったキャップ(6600円)とバンダナ(3300円)を揃える。また、「ダブレット(doublet)」「ヨウヘイオオノ(YOHEI OHNO)」「ミュラーオブヨシオクボ(muller of yoshiokubo)」に別注したアイテムも展開。ダブレットの生活シーンに合わせて袖口の仕様をアレンジできる「マグネットアタッチドシリーズ」をベースにしたネルシャツ(2サイズ、各3万8500円)や、ヨウヘイオオノが2022年秋冬コレクションで展開している「ベロアトップス」の限定色(シルバー、ゴールド 各2万5300円)、ペンとライターをセットしにたヨシオクボの「FRUIT OF THE LOOM」とのコラボTシャツ(2サイズ、各7500円)、ブランドのロゴとオリジナルのビジューバッジをデザインしたミュラーオブヨシオクボのロングスリーブTシャツ(1万2000円/すべて税込)をラインナップする。
コラボアイテムの発売に合わせ、実店舗やオンラインストアを持たない古着屋「ウェーバー(weber)」がポップアップストアをラブレス青山に出店。一点物のヴィンテージTシャツのほか、写真家の森山大道の口元にフォーカスした写真を用いて「ノーマ ティーディー(NÒMA t.d.)」がデザインしたグラフィックTシャツ(3サイズ、各9900円)を販売する。