【11月27日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

0

2022年11月27日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\11月のテーマ/ ピンチはチャンス!うまくいかない時ほど、意味があるんです。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの11月27日の占い/毎日占い

今日は、腹8分目ぐらいがちょうどいい日。

もっと食べたい、もっと遊びたい、もっと一緒にいたい、もっと買い物したいなど、自分の「もっと!もっと!」という気持ちにブレーキをかけて、次回に楽しみを回すのが良さそうです。

買い物中に、「もっといいものはないかな」と思った場合も、今日ではなくて明日以降に探すといいかも。「もっともっと」の欲が止まらずに冷静さを失ったり、本当に欲しいものなのかがわからなくなってしまったりしそうです。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの11月27日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日はこれからのスケジュールを見直そう。

先のことを考えるのに向いている日です。まもなく12月がやってきます。

クリスマスや年末年始だけでなく、今後について計画を立てたり、心構えをしておいたりすると◎ 来年のことについても、大まかでもいいので流れを考えておくと心の準備ができるでしょう。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの11月27日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は「Earth」が1位の日!

キラキラした場所がラッキースポットです。

イルミネーションが華やかなスポット、きれいなアクセサリーが並ぶお店、食べるのがもったいないぐらい美しいスイーツのお店が並ぶ場所など、キラキラしているところに行くことで、あなた自身も輝けるでしょう。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの11月27日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日はイチかバチかのギリギリな賭けは危険です!

確認せずに見切り発車したり、曖昧なまま話を進めてしまったりすると、痛い目に遭いそう。

「どうなのかな?」と思ったらまず確認することを心がけるようにしましょう。「これで大丈夫」と思ったときも、周りに相談してみたほうが吉。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの11月27日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は、12月に向けての準備をするのがおすすめです。

友だちや家族、好きな人へのクリスマスプレゼントのリサーチをしたり、自分へのごほうびのためにお気に入りのショップを巡ったりしよう。

おうち時間を充実させるために、ほっこりした気持ちになれるキャンドルやアロマランプを購入するのも◎ 日が短くなり、憂鬱な気持ちになりやすい冬でも、工夫次第で心地良い環境にすることができますよ。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定