こっそり孫に会いに来た祖父母、ドアの前におもちゃを置くと……? 大喜びする子どもたちの笑顔にほっこり【海外】

0

2022年11月27日 08:17  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

フラミンゴをドアの前に置いて、2人は物陰に隠れます

 祖父母がこっそり孫を訪ね、おもちゃを使ってサプライズをする動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6700回以上再生され、子どもたちの喜ぶ姿に注目が集まっています。



【動画】孫をサプライズ訪問したら……



 海外で撮影した動画でほほ笑むのは、フラミンゴのぬいぐるみを手にしたおじいちゃんとおばあちゃん。2人は家の中にいる3人の孫に、内緒で会いに来たのでした。



 フラミンゴを玄関先に置いてドアの呼び鈴を押すと、おじいちゃんとおばあちゃんは階段の陰に隠れます。動画を撮影しているママも、子どもたちから見えない場所にスタンバイ。程なくしてドアが開き、小さな顔がのぞきました。



 不自然に落ちているフラミンゴのぬいぐるみを拾い上げ、不思議そうにしている子どもたち。パパから「外をチェックして来たら?」と言われ、靴も履かずに飛び出しました。



 すると、隠れていたおじいちゃんとおばあちゃんを発見! 思いがけない再会に驚きすぎたのか、フラミンゴのぬいぐるみをぽーんと放り投げて大喜びしています。



 そして3人の孫たちは、おじいちゃんとおばあちゃんにとびつきました。おじいちゃんはかわるがわる子どもたちを抱き上げ、幸せそうな笑顔を浮かべます。サプライズは大成功ですね。


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定