KEYUCAスタッフが選んだ「1,000円以下のおすすめ雑貨TOP10」発表! 1位はあのタオル

0

2022年11月27日 10:41  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
河淳が展開するブランド「KEYUCA(ケユカ)」は11月24日、「1,000円以下のおすすめランキングTOP10」の結果を発表した。同調査は、KEYUCA全店舗のスタッフを対象に実施した。


1位は「抗菌防臭Flowerフェイスタオル」(550円)だった。ふっくら厚手、華やかなギフト向けタオルで、花の色がテーマになっている。「花言葉を込めたギフトでワンランク上のプレゼントになります」「何度洗濯しても触り心地が良いです。色の種類も豊富なためギフトにぴったりだと思います」などのコメントが寄せられた。


2位は、取っ手のカラーが豊富なティーカップ「maco 耐熱ガラスティーカップ」(649円)となった。スタッフからは、「飲み物以外にもヨーグルト等入れると見栄えがいい。形が可愛い」という声が寄せられている。


3位は「お香」(759円)だった。「寝る前のちょっとしたリラックスタイムに、丁度良い長さです」「色々な香りが入っているのでお得感があります。お香立ても入っていてプレゼントにもおすすめです」などのおすすめポイントが挙がっている。


4位は「楽に洗えてフタごとレンジパック」(440円)となった。フタをしたままレンジで加熱できる洗いやすい保存容器シリーズで「溝が無く食洗器で洗ったあと水が溜らなく乾きやすい」「パッキンもなく溝もないのでお手入れしやすく、蓋ごとレンジに入れられるなど高機能で低価格!」といったコメントが寄せられた。


5位は「滑らないハンガー ニット・デリケート衣類用 グレー 3本セット」(319円)だった。スタッフのおすすめコメントは、「商品名の通り、滑らず、ニットも伸びずに良い。我が家ではTシャツからコートまで全てコレに統一しました」「ハンガーの跡が付きにくく、かさばらないので並べてもスッキリする」といったものだった。

6位は「にじいろグラス 305ml」(319円)だった。「見た目がとにかくかわいい!意外と容量たっぷり入り、持ちやすい!飲みやすい!」「置いておくだけで可愛いので、小物入れとかにも使える」などの声が挙がっている。


7位は「楽に開け閉めできる クッキングポットスリム」(869円)だった。砂糖や塩が最後まですくいやすい形状のケースで、「何がどれぐらい残っているかパッと見て分かり易い。スリムなとことも〇」といったコメントが寄せられた。


8位には、「つつまる ハブラシスタンド」(429円)が選ばれた。スタッフからは、「色んな絵柄があり、お子様にも人気でした。ちょっとしたギフトにも」「洗面台が可愛くなるうえ、下部分が開いているので水が溜まらず衛生的です」と評価が高かった。


9位は、底面に突起があり、すり潰しながら離乳食をあげられる「抗菌離乳食小鉢 4個セット」(869円)だった。「デザインが可愛くすりつぶす突起付きで離乳食以外にも使えて便利。食洗器、レンジ対応も◎」「可愛らしいデザインと使いやすさが魅力的で、ギフトでも人気でした」という声が寄せられた。


10位は、「ガロックII 保存容器(ガロック スクエアII含む)」(297円〜)だった。「ガラスで作られているので、耐冷・耐熱であり、電子レンジや食洗機に対応しているため、作り置きや残り物などの保存に使えて便利」と、4点ロックで密閉耐熱・耐冷である点を評価する声が多かった。(フォルサ)
    ニュース設定