「旦那の口元がカワハギ!」結婚してもアイドルとヲタクの関係 27歳離れた夫婦インフルエンサーが語るなれそめと今

10

2022年11月27日 11:10  まいどなニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

まいどなニュース

秋から冬にかけて旬を迎えるカワハギ

年齢差27歳の夫婦インフルエンサーが大きな注目を集めている。幸巴(ゆき・ともえ)さんと夫の光雄(みつお)さん。二人は2020年にYouTubeチャンネル「みつともチャンネル」を開設。

【写真】旦那48歳、妻21歳。旦那さんの口元に注目!

大食い企画やラブラブ夫婦ぶりが話題となり、今ではSNS総フォロワー数60万人超のインフルエンサーに成長。先日、Twitter上で投稿した「旦那がカワハギに似てる。」という何とも言えないツーショット画像も8万超の「いいね」の大反響を獲得しているというわけだ。

先日も極楽とんぼの山本圭壱さんと元AKB48でタレントの西野未姫さんの31歳差婚が話題になったが、幸さんと光雄さん夫婦は果たしてどのように年齢差を超え、今の関係に至っているのだろうか。幸さんにお話をうかがってみた。

ーー光雄さんとのなれそめ、ご結婚に至った経緯についてお聞かせください。

幸:高校生の頃、巴は大阪でアイドルをしていて、みっちゃんはそのヲタクでした。優しくて頼りがいがあって、しかもかっこいいみっちゃんに恋をしてしまい、ライブ配信で2人きりになったタイミングで告白しました。

アイドル活動中は付き合ったりプライベートで会ったりは一切できなかったのですが、卒業してからみっちゃんの会社に電話をかけ、その電話を取ったみっちゃんがすぐ会いに来てくれました。「付き合って下さい」と言ってくれて、やっと交際がスタートしました。それからはとんとん拍子に事が運び、両親に許可をもらい、高校卒業後大分に引っ越して結婚しました。

ーー今回のTwitter投稿も「あの時はリリースしてくれてありがとう。今度はキャッチしに来ちゃった」なんてツッコミが入るなど大盛り上がりでした。光雄さんは「カワハギに似てる」という言葉にどんな反応をされているでしょうか?

幸:あれは実はみっちゃんが自分で言い出したんです。撮ったプリクラを2人で見ていたら、「カワハギみたいだね」って!面白くて笑ってしまって、それでツイートしました。

ーー現在のお二人の関係性をお聞かせください。

幸:今は親友であり恋人であり夫婦でもありますが、やっぱり昔と変わらずアイドルとヲタクな関係です。みっちゃんは私の夢を1番近くで変わらず応援し続けてくれています。

ーー今回のTwitter投稿へのコメントや反響へのご感想をお聞かせください。

幸:たくさんの方に笑っていただけたようで、とても嬉しく思います。これからもクスッと笑える夫婦の日常をお届けしていきます。

◇ ◇

二人がいつまでも仲良く活動を続けていただけるよう願いたい。

なお幸さんは12月11日に大分県大分市でクリスマスライブ「メリーともスマス★2022」を開催予定。アイドル引退後の現体制では初のライブとなり、光雄さんもスタッフとして参加するので、ご興味ある方はぜひ足を運んでいただきたい。

(まいどなニュース特約・中将 タカノリ)

動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • 旦那さんの口より奥さんの加工目が怖かった…(´;ω;`)
    • イイネ!4
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(8件)

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定