限定公開( 1 )
箱根駅伝で活躍し“新・山の神”の二つ名で知られる元陸上選手の柏原竜二さんの妻で、アナウンサーの八木菜緒さんが11月26日にInstagramを更新。同日、第2子女児を出産したことを「本日、ベビー爆誕!!」という力強い言葉とともに伝えました。
八木アナは、「予定日から遅れたものの、安産で2818gの元気な女の子を無事に柏原家へお迎えすることができました」と報告。
「コロナが収まらない中で2度も1人で出産を経験するとは思いませんでした」とした上で、2度目の出産は安産であったとも。「経産婦のお産がこんなに早く進んでスルッと産まれてくれるとは思いもよらず、私だけでなく夫も家族もびっくりしております笑」と出産時の状況を説明しています。
さらに、「安産で体力も気力も残ってたので、生まれて直後すぐに夫にビデオ電話をしてみました。まだへその緒も繋がったままの状態のベビーを見せられた夫の表情を私はたぶん一生忘れません(笑)」と、離れた場所にいる柏原さんとも第2子誕生の喜びを共有できたことをつづっています。
|
|
柏原さんは2019年4月16日に八木アナとの結婚を発表。アニメ&声優好きとして知られる柏原さんと、“アナウンサー兼コスプレイヤー”を自称する八木さんの結婚は“オタク婚”としても話題になりました。
結婚後、2人の間には2020年12月31日に第1子女児が誕生。2022年9月には、2年半の間、延期を重ねていた結婚式を無事挙げられたことと、妊娠約9カ月であることを伝えていました。
|
|
|
|
Copyright(C) 2023 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。