今トレンドのネイルデザインといえば“ストーンネイル”!秋冬にぴったりなヴィンテージぽさがめちゃかわなんです

0

2022年11月27日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

まるでビジューのような、ゴージャスなきらめきがかわいい「ストーンネイル」。

秋冬の少しシックな装いにどんぴしゃでフィットするから、今、SNSを中心に人気を集めているんですよ。

手元できらっと輝くストーンは、目に入るたびに気分が上がりそう。今回は、そんなストーンネイルのおすすめデザインをご紹介していきます。

秋冬にぴったりな「ストーンネイル」

@7looks_hinata / Instagram

今回ご紹介する「ストーンネイル」は、大きなサイズのストーンの周りに、小さなスタッズを規則的に並べたもの。

どこか少しヴィンテージのジュエリーのような雰囲気もあるので、秋冬の気分にぴったりハマるという方も多いのではないでしょうか?ニットやレザーなどの素材との相性も抜群だから、これからの季節にトライしたいデザインとの呼び声も高いんです。

組み合わせは無限大!どんなデザインをチョイスする?

さまざまな形のストーンを並べたジェルネイルのデザイン@itoa___ / Instagram

ストーンネイルの魅力的なポイントは、色や他の爪との組み合わせによって、印象がまったく異なること。

ストーンをのせていない指はシンプルにワンカラーにしたり、ストーンの置き方やサイズを変えてみたりと、アレンジの幅がどんどん広がります。

ぜひ自分だけのお気に入りを見つけて、個性を出してみてくださいね。

アレンジして花柄にしてみてもかわいい

ストーンを花のように並べたジェルネイルのデザイン@risenail_ / Instagram

ストーンの置き方やサイズをちょっと変えてみれば、たちまちお花のネイルが完成。

甘めな雰囲気がお好みの方には、フラワーネイルっぽいこちらのアレンジもおすすめですよ。カラフルなストーンを使用することで、思いっきりかわいらしいイメージにするのも良いかもしれません。

次のネイルはトレンドのストーンネイルにしない?

ストーンを使ったジェルネイルのデザイン@itoa___ / Instagram

今回ご紹介した、ストーンネイルはいかがでしたか?

セルフネイルでも比較的挑戦しやすく、さまざまな印象に変えることができるので、今いちばんおすすめしたいデザインなんです。

ぜひ、次のネイルの参考にしてみてくださいね。

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定