キム・カーダシアン、妹クロエを傷つけた“超浮気男”とイベント参加に非難殺到「何でそんな男と一緒にいるの?」

0

2022年11月28日 09:21  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

妹を傷つけた男と少年院を訪問したキム・カーダシアン
キム・カーダシアン(42)が、NBA選手トリスタン・トンプソン(31)と少年院を訪れた写真をSNSに投稿した。妹クロエを何度も傷つけ「地球上で最悪の人物」とも呼ばれるトリスタンとイベントに参加したキムに対し、「何でそんな男と一緒にいるの?」「その施設に置いていけ」とファンからは非難の声が殺到した。

【この記事の他の写真を見る】

キム・カーダシアンが現地時間24日、妹クロエ・カーダシアン(38)の元彼トリスタン・トンプソンと感謝祭の休暇前にロサンゼルスにあるキャンプ・キルパトリック(少年院)を訪れたことをInstagramで報告し、このように記した。

「今年は全国各地の刑務所で出会った人々に本当に感謝しています。今週、@トリスタン・トンプソンとそこに収監されている青年達と感動的な“フレンズギビング(友達同士で祝う感謝祭)”のディナーを楽しんだわ。」

キムは同施設の青年達について次のように称賛した。

「ここにいる青年達は、マリブのこのモデルキャンプに素晴らしい行動のために道を切り開いてきたわ。 彼らの多くは大学の授業を受けていて、人生に大きな変化をもたらしているの。」

なおキャンプ・キルパトリックは、服役中の青少年が指導プログラムを通じて更生するために、良い行いをした場合に送られる施設である。

キムはさらにこう続けた。

「夕食会で一番好きなのは、テーブルを回って彼らの夢や希望を聞くことよ。それらがすべて実現するのを見るのが待ち遠しいわ。」


キムは訪れた施設で青年達と食事をしている写真を投稿したが、トリスタンと一緒にフレンズギビングに参加したことについてファンからはこのような声が殺到した。

「トリスタンがクロエを傷つけた後に、どうして一緒にいるの?」
「トリスタン!? あなた正気?」
「トリスタンは妹を苦しめたのに、何であなたはトリスタンとこんなことをしているの?」
「トリスタンが浮気しないように、その施設に置いていけ」


何度もクロエを裏切り傷つけた“超浮気男”のトリスタンは結局、クロエと復縁しても浮気を止めなかったことから昨年6月に破局した。クロエとの間には、2018年に第1子トゥルーちゃん(4)を、今年7月には代理母出産で誕生した男児(4か月)を迎え、今は共同養育中である。

トリスタンはクロエ以外にも浮気相手のマラリー・ニコルズさんとの間に昨年12月にテオくん(11か月)をもうけ、元恋人ジョーダン・クレイグさんとの間にも息子プリンスくん(5)が誕生している。

トリスタンがクロエを何度も傷つけてきたことをキムは良く知っているにもかかわらず、なぜ一緒にいることができたのか? 衝撃を受けたファンがクロエの気持ちを思い、キムを非難するのは当然のことだろう。


またキムは高級ブランド「バレンシアガ」のキャンペーンに起用され、パリ・ファッションウィークでは「バレンシアガ」の文字が入った粘着テープを全身に巻きつけた姿で登場するなど同ブランドの顔としても有名である。その「バレンシアガ」が最近、児童虐待の恐れのある広告を出したことで物議を醸しているが、ノーコメントを貫くキムに対してファンはさらに非難の声をあげている。

画像2、3、5枚目は『Kim Kardashian 2022年11月24日付Instagram「This year I’m really thankful for the people」』『Tristan Thompson 2022年9月7日付Instagram「My young King’s first day」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)
    ニュース設定