アロマの香りに包まれながらすべすべ肌へ… BEIGICから至福のバスタイムに導くボディウォッシュが登場するよ

0

2022年11月28日 10:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

韓国発ヴィーガンケアブランド「BEIGIC(ベージック)」から、ボディ用洗浄料が新登場。12月16日(金)より、公式オンラインストアや取り扱いショップにて販売がスタートします。

いつものバスタイムを至福の時間にしてくれるボディウォッシュは、冷えた身体をじっくり温めたい、これからの寒い季節にぴったり。

今年の冬は、シャンプーだけじゃなく、ボディウォッシュにもこだわってみない?

「BEIGIC」って、どんなブランド?

「BEIGIC」は、韓国で初めてのヴィーガンスキンケアブランドとして、2018年に誕生。

ブランド創業者であるケイトさんが、自身の肌荒れに植物性原料が応えてくれたことをきっかけに、似た悩みをもつ人々のために、“ヴィーガンで自分を慈しむことを大切にしてほしい”という想いで立ち上げたのだといいます。

そんな「BEIGIC」から、このたびボディ用洗浄料がお目見えしました!

しっと〜りなめらかな肌が目指せるボディウォッシュ

「BEIGIC」のボディ用洗浄料「リラクシングボディウォッシュ」

リラクシングボディウォッシュ」(税込3500円/300ml)は、スキンケアをしながら、気持ちがくつろぐようなシャワータイムにすることを目指して、開発された商品です。

高密度のエッセンシャルオイルを贅沢に使い、肌をしっとりなめらかに仕上げてくれるそう。タイムやローズマリーの豊かな香りが、至福のリラックスタイムに導いてくれます。

シリコンや合成着色料、合成香料は不使用。ヴィーガン成分のみを使用しているから、肌に負担が少ないのもうれしいですよね。

泡風呂にもなるなんて贅沢!

「BEIGIC」のボディ用洗浄料「リラクシングボディウォッシュ」

「リラクシングボディウォッシュ」は、泡風呂にも使えるのが魅力です。

10〜15プッシュをバスタブに入れてお湯をためれば、数分で濃密&シルキーな泡風呂が完成。

ふわふわでたっぷりな泡に包み込まれながら、すべすべお肌が目指せちゃいますよ。

これなら、身も心もほっこり温めてくれそう…

「BEIGIC」のボディ用洗浄料「リラクシングボディウォッシュ」

「BEIGIC」の「リラクシングボディウォッシュ」は、12月16日(金)より、公式オンラインストアや取り扱い店舗にて販売がスタートします。

ボディウォッシュにこだわれば、バスタイムが何倍も好きな時間になること間違いなし!自分にはもちろんのこと、身体を労わってほしいという願いを込めて、大切な人にプレゼントするのもいいかもしれません。

気になる人は、発売日を忘れずにメモしておいてくださいね。

BEIGICオンラインストア https://beigic.jp/product/

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    ニュース設定