ムロツヨシと高橋ひかるがCM初共演、モー娘。名曲の替え歌歌う

1

2022年11月29日 04:05  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
俳優・ムロツヨシ(46歳)と女優・高橋ひかる(21歳)が、22歳以下を対象としたNTTドコモの割引サービス「ドコモ青春割」の新CMに起用され、12月1日より「若者の本音唄」篇の放映を開始する。

その他の大きな画像はこちら



「ドコモ青春割」は、新規契約、契約変更、機種変更、料金プラン変更の手続き時に対象料金プランご契約中の22歳以下のユーザーを対象とした割引サービス。対象料金プランは「5Gギガホ プレミア」「ギガホ プレミア」で、契約月を含む3か月間最大3,490円(税込み3,839円)を割引する。

新CMでは、女子高生役の高橋が制服姿で登場。モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」のメロディに合わせて、スマホを使い過ぎて両親に「ごめんね」と口ずさみむ。そこに突如ムロが登場。高橋の通信量を見たムロは閃いたかのように、メガホンで「だったらドコモ青春割だ!」と叫んだ。それに気づいた高橋は今までの表情から一転、高橋演じる女子高生の両親も登場し、最後はムロと一緒に全員笑顔で「ハッピー!」とジャンプして喜ぶ――という内容だ。

制服姿で撮影現場入りした高橋は、スタッフの拍手に思わず笑みがこぼれ、とっさにメイキングカメラに向かって笑顔でダブルピースを披露。リラックスした様子で撮影はスタートした。

そこにムロも合流。撮影後のインタビューでも「久々なんで、ちょっとドキドキしましたけど」とムロが語ったように、最初は真剣な表情で動きを入念にチェックしながらの少し緊張感のある撮影に。しかし、撮影の合間に、サウナでのエピソードなどの雑談で談笑。徐々に緊張がほぐれ始めたのか、顔を近づけて撮影するシーンでは、カットがかかった後もムロが変顔を続け、高橋が爆笑するシーンも見られた。

最後に全員が揃って「ハッピー!」とジャンプするシーンでは、ムロがNGを出した際、自ら「俺が悪いの!ムロです!」と言うと、高橋もなぜか「?橋です!」と、二人の息の合ったやり取りにエキストラも大笑い。最後は和気あいあいとした雰囲気で撮影が進んだ。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20221175995.html


    ニュース設定