今お買い得! 高機能な「財布」おすすめ3選 Amazonブラックフライデーでプレゼントにもぴったりの製品を紹介【12月1日まで】

0

2022年11月29日 16:00  Fav-Log by ITmedia

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fav-Log by ITmedia

アブラサス「薄い財布 abrAsus」

 Amazon.co.jpは12月1日23時59分まで、年末のビッグセール「ブラックフライデー」を開催しています。

【その他の画像】

 開催期間中は同時に、Amazonポイントの還元率が最大11%までアップする「ポイントアップキャンペーン」も実施されます。こちらは事前エントリー制なので、忘れずにエントリーしておきましょう。

 ブラックフライデーでは、多くの「財布」がお買い得になっています。ここでは、お買い得価格になっている財布の中から、特に機能性が高く1度は試してみたい財布をピックアップしました。

 化粧箱入りのものであれば、プレゼントにもぴったり。ハイブランドのものより、実用性のあるものを重視する人におすすめです。

●お買い得な財布:アブラサス「薄い財布 abrAsus」

 「薄い財布 abrAsus」はスリムな本革財布。厚さ約7mm(※未使用時。使用時は約13mm)です。グッドデザイン賞を受賞しています。

 薄さの秘密は、カードと小銭が重ならない構造や、重なる革の枚数を抑えた設計など。本体サイズは約9.5(横)×9.8(縦)cmと、スリムなだけでなくコンパクトです。

 財布を開くとお札とカード、小銭が一覧できるようになっています。手持ちのお金をすぐに把握できるので、支払いがスムーズになるでしょう。

●お買い得な財布:NEESE「カードケース」

 カードをメインに持ち歩く人におすすめなのが、じゃばら式のNEESEの「カードケース」です。お札や小銭が入るポケットもあるので、財布としても使えます。

 カードが最大19枚も収納可能。そして、スキミング防止機能が付いているのが大きな特徴です。

 特殊シートを採用しているため、交通系ICカードは外ポケットに入れれば防止機能は働かず、通常通り使用できます。また、各ポケットに磁気シールドが施されているため、カードを磁気不良から守ります。

 天然牛革で作られているので、使い込むごとに味のある風合いになります。本体サイズは約7(縦)×11(横)cm、厚さ2.3cmで、重さが約87gです。大容量ですがコンパクトで軽いため、ポケットに入れて持ち運びができます。

●お買い得な財布:ジルマン「メンズ長財布」

 ジルマンの「メンズ長財布」は、牛革の再生皮革を使用した長財布です。

 牛革の再生皮革は、通常の牛皮よりも丈夫で傷がつきにくく、水にも強いのが特徴です。長く使用できる財布と言えるでしょう。

 また、財布の外周部と小銭入れのファスナーに、国産のYKKファスナーを採用することで、耐久性を高めています。

 お札入れ2カ所、小銭入れ1カ所、カード入れ12カ所、フリーポケット2カ所が付いています。小銭入れの入り口を広くして小銭を取り出しやすくしていたり、お金やカードをフルに入れてもファスナーが閉まるような設計にしていたりと、細かい使いやすさにもこだわっています。

 本体サイズは約10(縦)×20(横)cm、厚さ2.5cm。高い耐久性と、洗練されたヨーロピアンカジュアルデザインに、本革の風合い・香りが魅力です。

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定