蠍座は不思議な力に導かれ、恋人ができそう 11/30〜12/15【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

0

2022年11月30日 09:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 11月30日は上弦の月。上弦の月から下弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。


 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは一気に恋人をつくるのではなく、気軽に話せる友だちを増やすところから始めるといいですよ。カップルさんは不安があるなら、直接お相手と話してみたら?


♡ツラ恋の処方箋
 0からいきなり100を目指すのではなく、1を2に、2を3に増やすつもりでいきましょう!


■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんは“やさしい友人”とだけつながっていくと、その先にご縁がありそう。カップルさんはお互いを尊重しながらお付き合いができそうです。


♡ツラ恋の処方箋
 大切にされたければ、まず、自分がお相手に丁寧に接しましょう。


■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんはSNSやアプリでハイスペックな方と出会える予感。カップルさんはお相手とどうしたいか。今、決めると未来はその通りに動いていきそう。


♡ツラ恋の処方箋
 まず、自分がどうしたいか決めましょう。


■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは“どの方向でいきたいか”を決めておかないと、ズルズル流されてしまうかも。カップルさんはお相手への“察して”を期待すると、不満が募りがち。


♡ツラ恋の処方箋
 言葉にしないと伝わらないことは、たくさんあります。


■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんはちょっとやさしくされただけで恋に落ちそう。カップルさんはラブラブと依存を履き違えないよう、ご注意を。


♡ツラ恋の処方箋
 盲目的な恋って楽しい部分もあるけれど、副作用が強いので客観的な視線も忘れずに。


■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんは運命の人との出会いに期待! カップルさんは結婚へ一歩、前進しそう。


♡ツラ恋の処方箋
 好きだからってお相手の言いなりになって、後で不満を爆発させないように。


■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんもカップルさんも、気分の浮き沈みが恋愛にマイナスになりがち。


♡ツラ恋の処方箋
 落ち込むことがあるのは自然なこと。でも、それを引きずらないように。


■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは不思議な力に導かれて、恋人ができそう。カップルさんはラブラブ。


♡ツラ恋の処方箋
 ネガティブな妄想に流されず、今を楽しんで!


■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは自分の時間を楽しむことが、良縁獲得につながるみたい。カップルさんはおうちデートを充実させていくと、自然に結婚への流れに。


♡ツラ恋の処方箋
 恋はイベントではなく、日常って考えるといいかも。


■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは思い悩むより、もっと直感で動くといいかも。カップルさんは穏やかに過ごせそう。


♡ツラ恋の処方箋
 悩むくらいなら、お相手や周囲への、そして自分へのやさしさを大切に。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは素直に自分の好みを追求すると、いい恋ができるはず。カップルさんは以心伝心で思いを伝え合えそう。


♡ツラ恋の処方箋
 そのままの自分でいいんじゃない?


■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんは周りに魚座さんのいい部分が伝わって、そこから恋が芽生えていきそう。カップルさんは2人でやさしさを分け合えそう。


♡ツラ恋の処方箋
 気持ちも大事。現実も大事。


(藤島佑雪)


    前日のランキングへ

    ニュース設定