ヘンリー王子、13歳年上女性に壁ドン!? 「最も情熱的なキスだった」自叙伝『SPARE』には登場しない女性が暴露

0

2022年11月30日 09:32  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ヘンリー王子、情熱的なキスで年上女性を魅了?
ヘンリー王子より13歳年上の女性が、王子から「これまでで最も情熱的なキス」を受けたことを英紙『The Sun』に暴露した。王子が21歳の時の話である。女性はヘンリー王子が来年1月発売予定の自叙伝『SPARE』に元恋人のことを書いていると知って、「私達の短いロマンスについて話すことを決めた」という。

【この記事の他の写真を見る】

かつてアメリカのリアリティ番組『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・D.C.(The Real Housewives of D.C.)』に出演し、現在は2児の母であるキャサリン・オマニーさん(Catherine Ommanney、50)は、自身が34歳の時に当時21歳だったヘンリー王子と「ロンドンのチェルシーにあるお洒落なバーで出会い、すぐに関係が始まった」と主張した。英メディア『The Mirror』『The Daily Mail Online』などが報じている。

当時のヘンリー王子はチェルシー・デービーさん(Chelsy Davy)と交際していたが、キャサリンさんによると「王子は普通の生活を送ることを夢見ていた」そうだ。

ヘンリー王子が自叙伝『SPARE』で元恋人について書いていると知り、王子との短いロマンスについて明かすことを決めたキャサリンさんだったが、「2人の年齢差から自分がその本の中で言及されることはない」と考えているという。

そんなキャサリンさんは、ヘンリー王子とバーで初めて会った時をこのように振り返った。

「バーの外に出ると、ヘンリー王子は外に停まっていた3台のレンジローバーのうちの1台を指差して『一緒に乗ってくれ』と言ったの。私はそれがとても嬉しかったわ。私達はサウス・ケンジントンの『エクリプス(Eclipse)』というナイトクラブまで車で連れて行かれ、VIPエリアに通されたわ。」

その後、2人はチェルシーにあるヘンリー王子の友人の家に行き、王子とタバコを一緒に吸っているうちに「彼は心を開き、エリザベス女王との強い絆についても言及した」とキャサリンさんは語る。

キャサリンさんはその友人の家でヘンリー王子とバスルームで服を着たままお風呂に入り、ティーンエイジャーのように騒ぎ、ヘンリー王子自慢のベーコンサンドを作ってもらったそうだ。

そしてキャサリンさんは、自身が忘れることのない「ヘンリー王子からの情熱的なキス」についても告白した。

「ヘンリー王子は私の腰を床から持ち上げ、私を壁に押さえつけ、私の人生で最も信じられないほどの情熱的なキスをしてくれたの。あまりにも情熱的な王子のキスに私は言葉を失ったわ。」

2人はその後もメールを続けてプライベートなバーで数回会ったものの、この関係が世間に知れ渡ってしまった。さらに2回デートを重ねた後、ヘンリー王子が電話番号を変更したため「何年も会うことはなかった」という。


ヘンリー王子とは「“キスとハグ”を共有して、“素晴らしい会話”をした」と述べたキャサリンさんは、最後にこう付け加えた。

「今にして思えば、私達が友人でいられなかったのは残念なことです。もし再会したら、ヘンリー王子はきっと私にハイタッチしてくれるでしょう。世界は狭いですから、きっとまた会えると思うわ。」

画像2、3枚目は『Eclipse Nightclub 2022年10月19日付Instagram「In need of a good night out to let your hair down and throw some moves on the dancefloor?」』『Catherine Ommanney 2022年11月27日付Instagram「This picture was taken on the same shoot for todays Sun Newspaper,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)
    ニュース設定