紺野あさ美、“5年越しの結婚式”の記念写真が幸せいっぱい 王道から神秘的ショットまで「もう素敵すぎる」

0

2022年11月30日 12:49  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

“5年越しの結婚式”の記念写真(画像は紺野あさ美Instagramから)

 元モーニング娘。のメンバーで元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが11月29日にInstagramを更新。夫で「北海道日本ハムファイターズ」の杉浦稔大投手と挙げた“5年越しの結婚式”の記念写真を一挙に公開しています。



【画像】紺野さんの家族ショットまとめ



 紺野さんと杉浦投手は2017年1月に結婚し、同年9月に第1子長女、2019年2月に第2子長男、2021年8月には第3子次男が誕生。結婚式については、杉浦投手がオフシーズンしか連休が取れない上、子どもの誕生や引越し、コロナ禍もあって延期が続いていましたが、14日には昨オフに沖縄の「美(ちゅ)らの教会」で“5年越しの結婚式”を挙げたこと報告していました。



 紺野さんはこの日、結婚式の記念写真を一挙に公開。純白のウエディングドレス姿や杉浦投手にバックハグされた夫婦ショットなど王道なものから、ドレスのスカートが芸術的に舞った教会での立ち姿、森の中で夫婦向かい合った神秘的なショットなど演出が効いたものまで、幸せいっぱいの写真が多く並んでいます。



 また紺野さんは、「結婚式でよかったこと&後悔したこと」のベスト3をまとめた動画をYouTubeにアップしたことを報告。ファンからは、「めっちゃ綺麗で可愛いです」「もう素敵すぎる」「幸せを分けてくれてありがとう」「幸せそうな笑顔でこちらまでHAPPYになったよ」など反響が寄せられています。


    ニュース設定