自分のお肉でふっくらバストに! 「贅沢脇肉キャッチャー︎」から大人かわいい新色2色

0

2022年11月30日 13:12  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
HEAVEN Japanは11月25日、軽いつけ心地でありながらしっかりとした補整力で美バストを作る「贅沢脇肉キャッチャー︎」(6,820円)の冬の新色を、自社オンラインショップにて販売開始した。


「脇肉キャッチャー」シリーズは、加齢や授乳による体形崩れに悩む女性や、体をキレイに見せたい女性を中心に、累計販売本数75万枚超えを記録した機能性ブラジャー。その中の「贅沢脇肉キャッチャー︎」は、軽いつけ心地でありながら、脇や背中のお肉をしっかり集めてきれいなバストラインを作るブラとなっている。



きれいなバストラインとホールド力が、HEAVEN Japanの下着の特徴。4枚のパーツを縫い合わせたHEAVEN Japanオリジナルの「4枚はぎ立体カップ」がふっくらバストをメイクする。脇下の2本のボーンが、集めたお肉をキャッチしてキープ。バストの土台を支える部分がクロステープ仕様になっており、ふっくらバストをしっかりと保持する。

カップにはスポンジのような素材で弾力のある直立綿を使用した。立体感のあるシャープで美しいバストをメイクする。バストの広がりを抑えることで、すっきりとした若々しい印象になる。


バックベルトはパワーネットとレースで背中や脇のお肉をしっかり押さえ、すっきりとした痩せ見えを実現。3列3段のホックで安定感もあり、動きやすくズレにくいのも特徴となっている。ユーザーからのリクエストにこたえて、I・J・Kカップも追加した。



冬の新色は、大人かわいいピンクとパープルを用意した。落ち着きのあるくすみがかった色で、かわいさの中にも大人っぽさを感じられるようにした。(フォルサ)

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定