「超ニンニクツリーすた丼」腹ぺこクリぼっちに素敵な聖夜を

1

2022年11月30日 21:51  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
伝説のすた丼屋は12月1日から25日までの25日間限定で、クリスマス特別メニュー「超ニンニクツリーすた丼」を販売する。価格は1,890円(「ひ」とりでも「ハ」ッピー「ク」リスマス/税込み)。

その他の大きな画像はこちら



「超ニンニクツリーすた丼」は、“大盛り丼界のパイオニア”を自負する同チェーンが、クリぼっちの人たちに向けて「旨くてスタミナが付くメニューで胃袋を満たして、最高のクリスマスにしてもらいたい」との想いを込めた商品。

「ツリーすた丼」シリーズは今年で6年目を迎える、もはやすた丼屋の冬の風物詩ともいえる名物企画。年々形やボリュームを変え進化してきた「ツリーすた丼」は、お腹を空かせたクリぼっちやSNSにアップしたい若者たちなどに好評で、毎年過去最高の出数を更新し続け、シリーズ累計2万食を突破している。

今年は期間限定商品として愛され、今年レギュラーメニューとして定番化した「倍倍すた丼」をベースとした「超ニンニクツリーすた丼」を開発。同チェーンは、超ボリューム&超ニンニクのツリー丼で、「素敵な『ニンニク』リスマスをお過ごしください!」と呼びかけている。

「超ニンニクツリーすた丼」は、茶碗約3杯分の大盛りご飯に、並盛の約2倍の「倍倍すた丼」の肉、雪に見立てた大量のチーズ、一口では食べきれないほどの大きさを誇る人気商品「すたみな唐揚げ」を3個、今年販売開始した大判の豚ロース肉を揚げた「すたみな豚揚げ」3枚を盛り付け、仕上げにクリスマスカラーのキムチ(赤)と青ねぎ(緑)をトッピング。トップに星を飾り付けてクリスマスツリーのイメージを再現した、総肉量約500g、総重量約1.0kgのボリューム満点すぎる丼ぶりだ。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20221176068.html


ニュース設定