柴犬「アップルパイをちょうだい!」→椅子の間に顔を埋め…… 斜め上の方法でのおねだりに「必死すぎるw」と楽しむ声

0

2022年12月01日 07:32  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

必死……!

 必死に椅子の間に体をねじ込んで、アップルパイちょうだいアピールをしているワンコの写真がTwitterに投稿されました。記事執筆時点でこの写真には1万1000件を越える“いいね”とともに「かわいい!」という声が多数寄せられています。ぴったり挟まっちゃった!



【画像:クセ強おねだりをする柴犬】



 アップルパイが欲しいワンコは柴犬の「お嬢」ちゃん。飼い主(@yukokorot82)さんがアップルパイを食べているのを見たお嬢ちゃんは、「ちょうだい!」とおねだりをしています。しかしそのおねだりの方法はちょっと笑ってしまうものでした。



 飼い主さんたちが座る椅子と椅子の間に体をぐにぐにねじ込ませ、見事に挟まっちゃいました! 椅子と椅子の隙間を埋めるようにきれいに挟まり、お耳もせばまっているお嬢ちゃん。必死にアップルパイへのアプローチを仕掛けますが、その姿はほほ笑ましいばかり……。ワンコ用のアップルパイではないのでお嬢ちゃんにあげることはできませんが、何かあげたくなっちゃうかわいさでした。



 この写真には「お嬢ちゃん、かわいい〜」「お嬢ちゃん挟まってる ハンバーガーみたい」「それでも欲しかったんだよね、気持ちわかるよ」といったコメントが寄せられています。なお、お嬢ちゃんはこの後ドライ納豆をもらったそうです。良かったですね!



 お嬢ちゃんは11月で生後10カ月になりました。日々飼い主さん家族に愛情をいっぱい注がれてすくすくと成長中です。飼い主さんはTwitterアカウント(@yukokorot82)にそんなお嬢ちゃんの日常の様子を数多く公開しています。



画像提供:柴犬「お嬢」(@yukokorot82)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定