【12/1〜12/31の運勢】12月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

0

2022年12月01日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

こちらの画像をタップしてね!

12月の占い:おひつじ座さんの運勢

おひつじ座をイメージしたイラスト

トンネルを抜けて光のなかへ。次なる大舞台に立つとき

12月のおひつじ座は、つぼみが膨らんでまさに花開こうとしているユリのように、まもなく大輪の花を咲かせる運気。先月から引き続き、今はまだ模索の中にいるというおひつじ座の人も多いでしょう。

今月は先が見えないような感覚からは徐々に抜け出していき、12月下旬にはまるで生まれ変わったようにフレッシュな光に包まれる予感。

将来どんな職業につこうかとか、自分の特技をどうやって活かそうかとか…そんな大きなテーマにも答えが見えそうです。

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック 12月の占い:おうし座さんの運勢

おうし座をイメージしたイラスト

大好きな人たちに囲まれて。新たな引き出しをつくるとき

12月のおうし座は、「私を労わる」の花言葉をもつクリスマスローズのように、ちょっと立ち止まってのんびりしたい運気です。

今年もストイックに駆け抜けたおうし座のあなた。自分のため、周囲のためによくがんばりましたね。

今月はできれば、自分で自分を褒めてあげるだけじゃなく、友達や周りの人たちにどんどん甘えてください。ご飯を奢ってもらうもよし、電話で話を聞いてもらうも◎

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック 12月の占い:ふたご座さんの運勢

ふたご座をイメージしたイラスト

食わず嫌いをやめてみる。プレッシャーを乗り越えて躍進するとき

12月のふたご座は、「永遠の喜び」の花言葉をもつスイートピーのように、生涯思い出に残るできごとや印象的なイベントが起こりやすい運気です。

引き続きとても忙しい日々の中にいるあなただけれど、可憐でうららかなあなたの魅力は衰えるどころか増していくばかり。

今月はそんなふたご座に、恋愛面もしくは仕事や学業面で、誰かに見染められたり引き上げてもらうような、素晴らしいチャンスがやってくる予感ですよ。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック 12月の占い:かに座さんの運勢

かに座をイメージしたイラスト

野望の実現に向けて着々と。水面下で準備を進めるとき

12月のかに座は、美しいバラの花がトゲを隠し持っているように、他人から見えない場所で暗躍する運気です。

一見おとなしそうに見えても、実は心の中にアツい情熱の炎をもつ人が多いかに座。今月はそんなかに座のあなたが、自分なりの理想とか野望に向かって黙々と手を動かすことになるようです。

類まれな行動力・推進力を持つあなたなら、ほかの人がやるよりも早くその情熱を結実させることができるはず。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック 12月の占い:しし座さんの運勢

しし座をイメージしたイラスト

今年最後にもうひと遊び。童心に帰ってはしゃぐとき

12月のしし座は、カラフルで存在感あるラナンキュラスの花々のようにキラキラと華やぐ運気。

季節のイベントを楽しんだり、趣味に精を出したり、友だちと楽しくおしゃべりしたり…と、徐々に活発さと弾けるような笑顔を取り戻すことができるでしょう。

12月20日ごろまでは、ただただ楽しむ時間を過ごすことで未来の強運を引き寄せられそうですよ。

続きは、しし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック 12月の占い:おとめ座さんの運勢

おとめ座をイメージしたイラスト

今年最後の花火を上げる。大舞台で花を咲かせるとき

12月のおとめ座は、先月から引き続き輝かしい成功をつかむ運気です。

自分にとっては思いがけない場所で、新たな立ち位置や活躍の場を手に入れたおとめ座のあなた。

自分自身のためというよりは、大切な人たちや故郷のために、もう一肌脱ぐことになるのでしょう。特に12月8日の満月の前後には、ここぞという大舞台で印象的なすばらしい活躍をするかもしれませんよ。

続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も併せてチェック

12月の占い:てんびん座さんの運勢

てんびん座をイメージしたイラスト

小忙しい師走。スピードに乗ってテンポよく駆け抜けるとき

12月のてんびん座は、「控えめな愛らしさ」の花言葉をもつヒヤシンスのように、自分のわがままを一旦捨てて、誰かのために尽くす運気です。

ただでさえみんなが忙しい12月だけれど、てんびん座にとってはさらに目が回るような日々になるかもしれません。

大切な人たちや守りたいもののために一生懸命がんばるあなたは、とても美しいですよ。

続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も併せてチェック

12月の占い:さそり座さんの運勢

さそり座をイメージしたイラスト

娯楽と快楽。この世の美しさを存分に享受するとき

12月のさそり座は、リッチな雰囲気を醸(かも)しだす大輪のダリアの花のように、豊かさあふれる景気のいい運気です。

ついつい自分を犠牲にしてでも、誰かのために一肌脱いでしまうところがあるさそり座のあなた。2022年も周囲のために、身近な人たちのために本当によくがんばりましたね。

今月はそんなさそり座にとって、ご褒美のような時間になりそうです。

続きは、さそり座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック 12月の占い:いて座さんの運勢

いて座をイメージしたイラスト

こんにちは、新しい私。大きな目標に向かって、小さな一歩を踏み出すとき

12月のいて座は、凛とした芯のある美しさをもつアマリリスの花のように、ブレない軸を手に入れる運気です。

ここ最近はスランプに陥っていたという人も、徐々に自分のペースを取り戻すことができそう。

今のあなたに必要なのは、うまくいかないときに投げ出さないこと。模索期間を経験したからこそ、明るい光がさす場所へもうすぐたどり着けるから、あきらめずに続けてみて。

続きは、いて座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も併せてチェック 12月の占い:やぎ座さんの運勢

やぎ座をイメージしたイラスト

気持ちを切り替えて次へ。初心に返って新しいスタートを切るとき

12月のやぎ座は、「あどけなさと清らかさ」の花言葉をもつフリージアのように、まっさらな自分に戻っていく運気。

人生は一度きりだけれど、星占い的には1年に1回、生まれ変わりの時期が訪れます。

やぎ座にとっては、この12月がその生まれ変わりのとき。先が見えないトンネルの中にいるような感覚になったとしても、焦らなくて大丈夫ですよ。

続きは、やぎ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も併せてチェック

12月の占い:みずがめ座さんの運勢

みずがめ座をイメージしたイラスト

チームのムードメーカーに。たっぷりの愛を振りまくとき

12月のみずがめ座は、見る人の心を明るくする美しさをもつトルコキキョウの花々のように、周囲の人を明るく照らす運気です。

秋頃からしばらく、ファッションや美容面で自分磨きに精を出していたみずがめ座が多いのでは?自分で思っているよりもずっと、今のあなたは華やかで美しいです。

今月はぜひ、そんなあなたの魅力をもっともっと多くの人に振り撒いて。

続きは、みずがめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も併せてチェック

12月の占い:うお座さんの運勢

うお座をイメージしたイラスト

どちらか一方じゃなく、両方ゲット。欲ばりに生きるとき

12月のうお座は、まさに今年の集大成といえるような節目の運気です。

去年から長い時間をかけてがんばってきたことが実を結び、現実のものとなるのかもしれませんね。

特に12月20日ごろまでは、星占い的に人生が大きく動く時期だから、目が回るような忙しさになりそうですよ。

続きは、うお座の運勢グラフをチェック!

続きは、うお座の恋愛運をチェック

isuta毎日占い(毎日更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

isutaの「毎日占い」のバナー画像 今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定