“しゅんまや”前田俊、第2子誕生の妻・重川茉弥を絶賛 予定より早い出産に「全て命をかけて教えてくれました」「世界一頑張った」

0

2022年12月01日 10:32  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

出産を報告した重川さん(画像は重川茉弥Instagramから)

 モデルの重川茉弥さんが11月30日にInstagramを更新。第2子である息子が11月28日に誕生したことを、赤ちゃんのかわいらしい写真を添えて報告しました。



【画像】“お姉ちゃん”になった2歳長女



 「予定日より3日早く、元気な男の子産まれてきてくれました」「2人目やからちょっと甘くみてたけど1人目よりも大変でした」と予定日よりも少し早い出産となったことや、現在もまだ赤ちゃんとともに入院中であることを報告した重川さん。



 第1子である娘の出産時と同様に夫である前田俊さんが立ち会ってくれたそうで、「冷静にサポート」してくれたとつづりながら、「産まれてすぐ、赤ちゃんよりも先に泣いたしゅんくんです(笑)」と感極まって涙していたことも明かしています。



 重川さんは「とりあえず無事に元気に産まれてきてくれてありがとう、これから4人で沢山思い出つくろうね」と息子にメッセージしながら「早く娘にも会いたいな会わせたいな 想像しただけで可愛い日常が待ってます」と母の目線でうれしそうにつづりました。



 同日、前田さんもInstagramで息子の誕生を報告。「茉弥世界一頑張った。本当にお疲れ様」と重川さんをねぎらいながら「命の尊さ、子どもの偉大さ、茉弥の強さ 他にも心で感じるもの全て茉弥が命をかけて教えてくれました。心から尊敬しています。茉弥が命をかけて産んでくれた大切な命」と心からの感謝の気持ちをコメント。



 また、「こっからは全て俺に頼ってずっと笑顔でいてください!! 精一杯の愛で家族を守ります!」と頼もしい父親の目線で宣言。加えて「お姉ちゃんもパパも退院してくる日を楽しみに待ってるよ 強く元気に育つんだぞ! 男同士いーーっぱい遊ぼうね」と息子にメッセージを伝えました。



 ファンからは「おめでとう〜!!!!! お疲れ様です!」と祝福する声や「いつも幸せそうな前田家は癒されます」となごむ声とともに、「休めるうちにゆっくり休んでね そしてこれから育児頑張ってください!!」というエールが届いています。



 重川さんと前田さんは2019年4月に配信されたAbemaTV(現:ABEMA)の恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演し、最終回でカップル成立となり交際がスタート。2020年6月には結婚を発表し、7月には第1子女児が誕生。2022年6月には、重川さんが第2子妊娠を発表していました。


    ニュース設定