12星座別・あなたの1月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

1

2022年12月01日 11:31  セキララ★ゼクシィ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

セキララ★ゼクシィ

写真
12星座別・あなたの1月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”
出典:セキララゼクシィ

2023年1月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「1月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2022年12月1日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「絶対に恋を成就させるという気持ちが大事!」


さあ、気合は入っているかしら。1月のあなたの恋は、ふわふわした気分じゃ始まらないわよ。新しい年の仕事の目標を考えるくらい真剣に、しっかり計画を練って確実に相手をゲットすることがミッションだと思ってね。

周囲への根回しはできている?本人に直接アプローチするのはもちろん大切だけど、相手の信頼している周りの人を味方に付ければ恋人になる確率がアップするはず。

「必ず自分でこの恋を成就させる」という気持ちで末永く一緒にいるための努力は惜しまないことが大切よ!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月26日
1月のラブアクション:おいしいお茶の入れ方を調べる


牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「刺激的な恋の始まりの予感!」


1月のあなたの恋は、年の始まりと共にドキドキから始まりそうよ。普段はマイペースにじっくりと恋を温めていくタイプでも、今回は意外な場所で自分とは全く違うタイプの人にひと目ぼれすることに。

今、恋人や気になる相手がいる人も、まるで嵐のように心を揺さぶられてしまうのかも。あまりに刺激的で自分でコントロールできない恋の始まりに戸惑うこともあるかもしれないわ。でも、新しい経験ができるチャンスだと思って、戸惑いも前向きに捉えてみてね。

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月7日
1月のラブアクション:珍しい海外のお菓子を買う


双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「濃厚な恋を受け止める覚悟を!」


さあ、覚悟してね。1月のあなたの恋は、濃厚すぎてちょっと自分の手に負えないと感じるものかもしれないわ。それは、ライトなソーダのような恋に慣れている人が、熟成されたワインのような恋に酔ってしまうようなもの。

「こんな恋はあまり経験がないから苦手」と逃げてはだめよ。最初は相手からの愛情の濃さに驚いてしまうかもしれないけど、次第に心地よいと感じることになるはず。深い愛情をとことん堪能してみるのも悪くないものよ!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月3日
1月のラブアクション:地下のお店で食事する


蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「憧れの人との関わりが生まれそう!」


さあ、頑張ってね。1月のあなたの恋は、自分磨きが必要になりそうよ。

前から好意を持っていたり、最近いいなと思った人はいるかしら?相手がモテるタイプなら、「自分なんかとても相手にされなさそう……」と諦め気味かもしれないわね。でも、そんな憧れの人と深く関わるきっかけが出来るタイミングかもしれないわよ。

変に良く見せようとするよりも、あなたらしさを大切にすれば大丈夫。ただし、自分を向上させようという気持ちは忘れないで。前向きな姿勢がさらにあなたの魅力をアップしてくれるはずだから!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月17日
1月のラブアクション:マフラーでおしゃれする


獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「信頼できる人との恋が吉!」


1月のあなたの恋は、落ち着いた大人の恋になりそうね。「好きという気持ちだけでは長続きしない」と慎重に考えてしまうこともあるかもしれないわ。

長いお付き合いや将来を約束するような恋をしたいなら、信頼できる相手かどうかを重視して選ぶのは間違ってないの。あなたのことを理解して、応援してくれる人を選ぶのが一番よ。

自分を分かってくれると心から信頼できる人が現れたら、あなたも相手の仕事や生活スタイルをちゃんと理解しようと心掛けて。お互い思いやれる関係を目指してね!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月22日
1月のラブアクション:文具を新調する


乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「一歩踏み出す勇気を持って!」


1月のあなたは、恋の王道を突き進むことになりそうよ。恋のドキドキ感に心躍ったり、切なさに涙したり、天にも昇るような幸せな気持ちを体験できるかも。「心が落ち着かず大変だけど、恋ってやっぱり素敵」と実感するはず。

ただし、待っているだけでは恋は始まらないから勇気も必要よ。あなたから一歩踏み出して、相手をデートにお誘いしたり気持ちを伝えたりしてみてね。

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月29日
1月のラブアクション:イベントに出かけてみる


天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「気楽な関係だけどドキドキすることも!」


1月のあなたの恋は、普段の生活の延長のようなものかもしれないわね。会社の同僚や昔からの友達のように、お互いの失敗や短所もすっかりバレているような相手と付き合うことになりそうよ。

恋人といっても気楽な付き合いすぎて、「友達付き合いと何が違うんだろう?」と思ってしまうかも。でも、例えば相手の意外な一面を見てドキドキしてしまう、なんていう場面もきっとあるはず!普段の友達のような関係とのギャップを楽しんで!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月31日
1月のラブアクション:食べたものをSNSにアップする


蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「遠慮なく話ができる相手を探して!」


1月のあなたは、相手に求めるものがはっきりしている分、なかなかいいと思える人が見つからないかも。でもその分、相手が見つかってお付き合いすることになったら、しっかりとした絆で結ばれる恋になりそうね。

自分も相手も言いたいことが言えて、ずっと語り合える人がどうかを見極めて。興味のあることや主張が違っていても、お互いの違いを尊重できると感じられる相手なら大丈夫よ。

メールや電話などまめに連絡をくれる人なら、なおいいわ。なぜなら、それだけあなたを好きということだから!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月16日
1月のラブアクション:ウオーキングをする


射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「長く付き合うほど、相手のことが好きになる!」


1月のあなたの恋は、相手の愛情の濃さにちょっと驚いてしまうかもしれないわ。強く思われているのは悪くないけれど、それと同じくらい愛情を返せなくて申し訳ない気持ちになってしまうかもしれないわね。

でも、情熱的に愛してくれる相手とお付き合いを続けていれば、自分の気持ちも段々と強く、深いものに変化していくものよ。だから「ちょっと無理かも」と思うことがあっても、すぐに恋を終わらせずに続けることが大事、と心掛けてね。

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月19日
1月のラブアクション:あめをカバンに入れておく


山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「チャンスを逃さないように自分からアプローチを!」


さあ、覚悟はいいかしら。1月の恋は、あなたの気合にかかっているわ。本気で恋したい気持ちを持っているかどうかが重要なの。

普段は慎重な人もひと目で恋に落ちる可能性のある時期だから、タイミングを逃さないよう常にアンテナを張ることね。そして脈がありそうだと思ったら、とにかく自分からアプローチしましょう!新年会のような交流が深まるイベントをうまく使って、恋を成就させて!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月30日
1月のラブアクション:赤い小物を持つ


水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「相手の態度から本音を探って!」


1月のあなたの恋は、言葉だけにとらわれていてはだめよ。相手から誘われたとき、またはあなたが誘ったときの相手の態度をチェックしてみて。表情や体の動き、全体の雰囲気のような気配から、相手の本音を見極めることが求められていると思ってね。

「人の考えを読んだりするのは苦手」という人も、まずは相手をじっくりと観察すればきっと見えてくるものがあるはず。例えばよく目が合うなど「私のことが気になっていそう」と思えた相手なら、恋人になって長いお付き合いに期待できるわ!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月19日
1月のラブアクション:星空を見る


魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「気の合う相手との楽しい恋!」


1月のあなたは、色っぽい恋はあまり期待できないかもしれないわ。好きという感情より、趣味や主張が合う同志のような相手と縁が深くなりやすいときよ。

例えばお酒を飲みに行って酔っ払っても、キスをするというよりは肩を抱き合いながら談笑する、という感じかしら。

友人の延長のような関係に、「この人は私を恋愛対象として見ていないのかしら」と思ってしまいそう。でも大丈夫、相手はちゃんと好きだと思ってくれているはずよ。そんなことを気にするよりも一緒にいる時間を楽しく過ごしましょ!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:1月28日
1月のラブアクション:マニアックな本を買う



【占い監修:石川 楓花】
占術研究家。占い学校「アルカノン・セミナーズ」や「魔女Maison」での講師、その他雑誌やWebコンテンツの執筆活動など多方面で活躍中。著書に『あなたの願いを叶えてくれるルーン占い入門』(説話社)がある。





動画・画像が表示されない場合はこちら

    前日のランキングへ

    ニュース設定