カシミヤ100%のニットブランド「アンペイブド」がデビュー

0

2022年12月01日 12:42  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 KeepAliveが、ニットブランド「アンペイブド(UNPAVED)」を立ち上げた。ECサイトと、新宿のコンセプトストア「ワンマイラー&デトランズストーリーテリア(Onemiler & Detrans STORYTERIA)」で取り扱っている。

 アンペイブドはカシミヤ100%のニットブランドで、「高品質な素材をデイリーに着こなす」をコンセプトに掲げる。ファーストコレクションとして、ラグランニット(3万7180円)5色、ドロップショルダーニット(4万2680円)4色、ニットパンツ(4万3780円)3色を展開。いずれも一着あたり300g以上のカシミヤを使用している。
 また、アンペイブドのアイテムにはNFCを使った同社独自の技術である「META-LINING®」(特許出願中)を搭載。品質についての情報やケアの仕方、シリアルナンバー、購入者が登録できるSNSアカウントなどのデータを組み込んでおり、スマートフォンをかざすことで情報を取得できるという。

■販売サイト
    ニュース設定