来日中のビビアン・スー、新宿の巨大3D猫と2ショット 「指の位置合ってる?」と日本語も披露

0

2022年12月01日 12:53  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

3D猫とビビアンさん(画像はビビアン・スーInstagramから)

 音楽ユニット「ブラックビスケッツ」のメンバーで、12月3日の番組出演に合わせて来日しているタレントのビビアン・スーさんが1日にInstagramを更新。新宿東口の名物となっている巨大猫の3D看板との2ショットを公開しました。日本を満喫してる。



【画像】47歳になった最近のビビアンさん



 ビビアンさんは3日に生放送される音楽特番「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022」(日本テレビ系)で、NHK紅白歌合戦でも披露したヒット曲「Timing〜タイミング〜」を歌唱予定。11月29日には姉と日本行きの飛行機に乗った2ショット公開しており、「二人とも美人すぎる」「日本でビビアンさん見られるのが凄い楽しみです!」と反響が寄せられていました。



 投稿した動画では、ビデオカメラを手にした人たちの前で3D猫を指さすビビアンさんの姿が収められており、「指の位置合ってる?」と日本語で確認する様子や、ポーズを決めた瞬間に猫がいなくなりムスッとした表情を浮かべるちゃめっ気たっぷりな姿を披露しています。



 またInstagramストーリーズでは、同じくブラビメンバーの南原清隆さんと交流する様子も。「ブラビ絶賛準備中 エーコラ!!」と衣装や楽器の写真を投稿する南原さんに対して、ビビアンさんが「アニキおはよう ストーリーズ使えるの!」と驚きをもってコメントすると、それに対して南原さんが「ふふ、使えるのだよ ビビアン!」と返すという、ほほえましいものとなっています。



 投稿には、「ビビアン! おかえりー」「日本で会えたらうれしいなー」「ビビアン日本楽しんでください」「昔からずーっっと大ファンです! 昨日、偶然 浅草で見かけられてすごく嬉しかったです!」「昔と全然変わらないよー」など、喜びの声が届いています。


    ニュース設定