【サッカーW杯】日向坂46影山優佳、スペイン戦の注目選手2人挙げる「あつくあつく応援したい」

0

2022年12月01日 21:34  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

日向坂46影山優佳 撮影/宇高尚弘 (C)ORICON NewS
 アイドルグループ・日向坂46の影山優佳が12月1日、自身のブログを更新。あす午前4時から開戦する日本×スペイン戦の注目選手を明かした。

【写真】溢れる彼女感!応援グッズを持ってサッカー観戦する影山優佳

 影山は、鎌田大地選手(背番号15)と伊東純也選手(背番号14)のユニフォームの前で撮影した写真を上げ「注目選手なおふたりの背番号!」とつづった。生放送するABEMAのスタジオに出演することも報告し「みなさんと一緒に夜ふかしして、決勝トーナメント進出がかかった大事な試合に挑む日本代表をあつくあつく応援していきたいです」と熱意を伝えた。

 続けて「どんなスポーツでも、どんなにルールが難解でも、喜びという感情ひとつで、みんながひとつになれることを実感させていただいています。ほぼ毎日の生放送、慣れない環境で失敗ばっかりの中、番組スタッフさんや共演者のみなさんが本当にお優しくしてくださって、『楽しんで!』っていっぱい言ってくださるんです」と感謝を込めた。

 さらに、「私はサッカーがなんかめっちゃ好きな子というポジションで参加させていただき、私の浅学さからレジェンドの方々や有識者の方に迷惑をおかけしてしまいながらたくさんのことを吸収させていただいてます!たくさんの感謝は伝えきれないくらいあるので、
さまざまな形で日本サッカーや番組や日向坂に貢献していく形で示していけるよう精進します。みなさんにはちょっとずつ成長していく私を見守っていただけたらうれしいです!」と呼びかけた。
    ニュース設定