中尾明慶、モト―ラ世理奈、皆川猿時らが実写キャストで出演 『ぐでたま』場面写真一挙解禁

0

2022年12月02日 14:12  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

Netflixシリーズ『ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい〜』場面写真 (C)2022 SANRIO CO.,LTD. S/D・G
 12月13日配信開始となるNetflixシリーズ『ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい〜』より、ぐでたま&しゃきぴよのデコボココンビが実写の世界に飛び込んだ場面写真12点が一挙解禁となった。中尾明慶、モト―ラ世理奈、皆川猿時ら実写キャストとぐでたまたちの共演シーンも切り取られている。

【写真】回転ずしのレーンに流されるぐでたま

 サンリオのキャラクター・ぐでたまを、最新のCG技術で主演キャラクターとして迎え制作される本作は、ぐでっとしていたい全ての人に贈る、脱力と共感の親探しロード・トリップ。

 どうせ食べられるだけだと自分の運命を諦め、いつもぐでっとしていたいぐでたまが、前向きで暑苦しいひよこのしゃきぴよに巻き込まれ、冷蔵庫から外の世界へ。正反対のデコボココンビは、母親探しの旅に出ることに。旅の途中で多種多様なたまごたちと出会い、それぞれの調理法があることを知っていく、ぐでたま。ぐでたまが自分の行く先を考え始めた時、このままだと腐ることが判明。果たして、動きたくも働きたくもない主人公ぐでたまは、母親のもとにたどり着くことができるのか?

 解禁となった場面写真では、本作のダブル主演であるぐでたまとしゃきぴよのデコボココンビが空を飛んでいる(落ちている?)カットから、どうやら回転ずしのレーンに流されているぐでたま、まさかのデコトラを運転するぐでたま、霜降り明星・粗品演じるグレたまに詰め寄るたまごの殻に乗ったぐでたま、そして、15分以上ゆでられた固ゆでたまごのぐでたまハードボイルドや、いくつかのたまごが混ざった大きめサイズなぐでたまオムレツとの出会いのシーン、はたまた、ぐでたまとしゃきぴよがそろってとらわれの身となっているカットまで盛りだくさん。

 さらには、テレビ番組でぐでたまを未知なる生き物として紹介すべく昼夜問わず奔走する番組ディレクターの井上を演じる中尾明慶、井上の部下で働き方改革を訴える新人ADを演じるモト―ラ世理奈、支持率が低迷し、総理大臣としての自信を失くしかけている笹川総理役の皆川猿時など、実写キャストとの共演カットも初解禁。番組ディレクターから総理大臣まで、ぐでたま&しゃきぴよと出会うことによって、彼らにいったいどんな変化がもたらされるのか…?

 Netflixシリーズ『ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい〜』は、Netflixにて12月13日より世界独占配信。

    オススメゲーム

    ニュース設定