平愛梨、“パパの勇姿”を見届けた息子3人と家族一丸ショット 「papaの姿いつまでも熱く胸に残りますように」

0

2022年12月02日 16:22  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

家族一丸となってパパを応援!(画像は平愛梨Instagramから)

 俳優の平愛梨さんが12月2日にInstagramを更新。カタールW杯のスペイン戦で歴史的勝利を飾ったサッカー日本代表を祝福し、息子3人と“パパのユニフォーム”を着た写真を公開しています。



【画像】現地で観戦する長友ファミリー



 同日にハリファ国際スタジアムで行われたスペイン戦に臨み、堂安律選手、田中碧選手の劇的ゴールで逆転勝利を収めた日本代表。平さんの夫・長友佑都選手も先発出場して日本の勝利に貢献しており、強豪ひしめく予選Eグループを1位通過する快挙を成し遂げました。



 平さんは、「言葉が浮かばない。本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない」「人間(ヒト)の熱意が、見えない力が繋がってるように感じた。すごい景色を見せてくれてありがとうございました」と感極まった思いを言葉に。自身のもとにも多くの祝福メッセージが寄せられたそうで、「私に『おめでとうございます』と言ってくださる方がたくさんいるんですが…私、何もしてない ただイルダケです ありがとうございます」と謙虚に感謝を伝えていました。



 また平さんは、息子3人と長友選手の背番号5のユニフォームを着用し、ヘアカラーも赤でそろえた“家族一丸”で応援した写真を公開。みんなで日本の勝利を見届けたようで、「子供達もよく頑張った」「papaの姿いつまでも熱く胸に残りますように」とまだ幼い息子たちの胸に“パパの勇姿”に刻まれることを願っています。世界一かっこいパパだよ……!


    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定