【12月3日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

0

2022年12月03日 08:10  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\12月のテーマ/ モヤモヤしたら気晴らし不足!パーっと楽しいことを。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの12月3日の占い/毎日占い

今日も「Forest」が1位の日!

ワクワクしたり、ドキドキしたり、胸が高鳴るような体験ができそうな日です。

固定概念や常識にとらわれない自由なマインドでいると、おもしろい出来事を引き寄せられるかも。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの12月3日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は、ひとりで頑張りすぎるとダウンしてしまうので、周りの人に協力を頼もう!

意外な人物が良い相談相手になってくれたり、あなたを助けてくれるキーパーソンになったりするかもしれません。

ただし、やってもらって当たり前という態度ではいけませんよ。支えてくれる人には「ありがとう」「助かった!」など、感謝の言葉を口に出して伝えましょう。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの12月3日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

普段よりも、マイペースで自分らしく過ごすと良い日。

最近お疲れ気味なら、頑張りすぎは禁物。心と体を休ませることが大事です。そして、人の顔色を気にしすぎると、余計に辛さやストレスが倍増してしまうかも。

もし今、大変な環境・人間関係に身を置いているという場合は、スルー力を鍛えましょう。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの12月3日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

師走に入り、世の中のムードも年末年始に向かい大詰め…という感じですが、「Crystal」にはせかせかせずにゆっくりする時間が必要です。

今日は、できるだけ人混みを避けて、スケジュールを詰め込みすぎないようにしましょう。

食事は、スマホを見ながら、テレビを観ながらではなく、余計なことは考えずに集中するのが◎ 今日は、“喫茶喫飯(きっさきっぱん)”を心がけて!

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの12月3日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は、ちょっとしたひとことが運命を左右しそうです。

自分の発言や言葉には気をつけて。悪気なく言ったひとことが、相手の反感を買ってしまったり、トラブルの原因になったりすることも…。

また、初対面の人に対してフレンドリーになり過ぎると失礼な人だと思われてしまいそうです。「初めまして」の場合は、少しかしこまって対応したほうがいいでしょう。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定