アンジャッシュ渡部建「不倫は絶対にしてはいけない」

126

2022年12月03日 13:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の引退TV」(ABEMA)に出演。「不倫は絶対にしてはいけない」と力強く語った。

その他の大きな画像はこちら



前回に引き続き、第2回にも渡部が登場。くりぃむしちゅー・有田哲平からの“引退の提案”をやんわりと回避し続ける渡部だったが、現状、月1のレギュラー番組「白黒アンジャッシュ」しか仕事がない状態の渡部の今後を懸念した有田から、今後の展望について質問を投げかけられると、渡部は「結果ではなく『やるぞ!』という姿勢かなと思っていて、一番大事なのは。もう1回芸能界で頑張るのがまず大事かなと思ったんです、今後の人生を考えたときに」と真摯に語る。

しかし、有田は「渡部の良さってさ、ツッコミなんだけど、人を小馬鹿にした目線だと思う。でもそれもあの事件で奪われちゃったじゃん。人を悪く言ったりできなくなって」と、以前のままの芸風では難しいのではないかと告げ、続けて「新しい渡部を生み出すのはもう遅くない? 50歳で」と鋭く切り込んだ。

渡部は「いや、遅くないと思います。50代で新人のような立場に立って、何かないかと自分でも期待しながら」と前向きな姿勢を見せるが、有田もすかさず「大事な翼を奪われて堅苦しくなるぐらいなら、いっそのことスパッと辞めた方がいいんじゃないか」と再び引退勧告。「一般人としてインフルエンサーになったり。テレビ出るとしても『僕もう引退してるから面白くないとか言われても知らない』って(言える)」と、有田が引退に向けて説得を続けると、そんな有田の提案が腑に落ちた渡部は「結構それ無敵ですね」と目を輝かせた。

これにはスタジオMCのフワちゃんも「揺らいでるじゃん!」とツッコミ。スタジオを笑わせた。

有田の必死の説得にもなかなか首を縦に振らない渡部に、「もっと肩の力を抜く人生というか、そういう時期に来てるんじゃないかなと思うんだけど。30代だったら一からやり直そうって言うけど、(渡部は)50歳だし、(これまで)好きなことやって人を馬鹿にしまくってさ」と皮肉を交えながら畳みかけると、渡部は「さすがにこれだけの事件でそういう性根も治ったんです!」と反論。有田は「いやいや、性根は治らないって」と疑いの目を向ける。

渡部は活動を自粛していた期間を振り返り、「周りに支えられた2年間だったので、当時はなかったかもしれない感謝の気持ちに満ち溢れている」と、心身ともに再スタートを切ったことを必死に伝えるが、有田は「(渡部は)そういう人じゃないと思うんだけどな。そこがいいところなんだけどな」と笑いをにじませながら、「じゃあ一回リセットして一緒に合コン行こうか?」とまさかの提案。

これにはさすがの渡部も「ダメですよ。ダメなんですそれが一番。有田さんもダメです!」とツッコミ。有田が「俺だって家族いるけど、そのリスクを背負っていくから」と冗談を交えると、渡部は「そんなの本当にない。変わりましたし、皆さんに言います。『不倫は絶対にしてはいけない』と。なぜいけないかとちゃんと話をします」と改心したことを必死にアピールした。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20221276158.html


このニュースに関するつぶやき

  • 「お前が言うな」「盛大なブーメラン」「トイレット渡部」
    • イイネ!14
    • コメント 11件

つぶやき一覧へ(93件)

ニュース設定