<初カレにビックリ!>娘に知られたらマズい!?付き合ってたことは口止めしなきゃ!【第4話まんが】

0

2022年12月03日 14:51  ママスタジアム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ママスタジアム

ママスタ
前回からの続き。私はチヒロ。中学高校時代に付き合っていた初カレ「豊島カズキ」の息子と、現在自分の娘のレナが付き合っている……その事実に、私は驚きを隠せませんでした。ある日、カズキの息子ジュンくんがわが家に遊びにやってきました。

私は寝室に行き、卒業アルバムを開きました。やっぱりカズキとジュンくんはそっくりだなと思いました。カズキとそっくりのジュンくんを好きになったレナ。とても礼儀正しいジュンくん。きっとカズキや奥さんにしっかりと躾けられたんだろうな……。卒業アルバムを見ていると、あっという間にあの頃の自分が蘇ってきます。カズキが大好きだった青春時代。2人でたくさんの「はじめて」を経験して、いつも2人で笑い合っていたな……。レナとジュンくんを見ていると、あの頃の私とカズキをつい思い出してしまうのでした。

4-2
私は急に現実に引き戻されてしまい、慌ててアルバムを閉じました。そしてすぐに母へ電話を掛けました。

4-3
ジュンくんとレナの初々しい姿を見て、昔の自分を思い出していたのもつかの間、私は急に現実に引き戻されてしまいました。もしジュンくんとレナが私とカズキのことを知ったら……? きっと複雑な気持ちになるでしょう。私は慌てて母に口止めをしたのでした。

【第5話】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・りますけ 編集・荻野実紀子

■ママスタセレクトで読む

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定