可愛すぎるコスプレイヤーかれしちゃん、2ndDVDは「打って変わってかなり生々しい」

0

2022年12月03日 21:50  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真

SNS総フォロワー26万人超えのかわいすぎるインフルエンサー&コスプレイヤーとして人気のかれしちゃん。ファーストDVDでのエロカワぶりが話題となり、早くも2作目『僕は君を好きになる!』(竹書房)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。



「ファーストDVDはあまりエッチじゃなくて、清楚よりの作品だったんです。セカンドDVDは打って変わって、かなり生々しくリアリティーのある感じに仕上がっています」と説明。今作の内容は「主人公の男の子とわたしが付き合っているんですけど、大学進学で地方に引っ越してしまって、夏休みにわたしがその男の子に会いに行きます。いわゆる遠距離恋愛です」と話した。おすすめのシーンを聞いてみると「朝ベッドのシーンで、モコモコの上着を着ているんですけど、脱いだらすごいマイクロビキニになっています。かなり際どいマイクロビキニなので、脱いだときのギャップが楽しめます」と紹介。


ほかにも脱いだらすごい系のシーンが多いそうで、「セーラー服を脱ぐと紫のランジェリー姿になっちゃいます。あとは浴衣をはだけさせて、中に赤のセクシーなランジェリーを着ていたりしています。「わーエッチだな」って感じで見てもらえると思います」とアピールした。


前作のタイトルが『君が僕を好きになる!』で、今作が『僕は君を好きになる!』と似たようなタイトルになっているが、「ファーストDVDを観てくれている人たちって既存のファンの人と新規のファンの人がいると思うんですよね。新規のファンの方に向けて、君は僕のことを最初は知らないけど、ファーストDVDを観たことによって、僕のことを好きになるよみたいなイメージのタイトルです。セカンドはファーストを観てくれた新規のファンの人もセカンドを観ることによって、君のことも僕が好きになるよって意味です。2作を観ると観てくれている方とわたしが両想いになれると勝手に思っています」と独自の世界観を説明。今後DVDでやってみたいことを尋ねられると「2作とも夏場の撮影だったので、冬に撮影したいです。雪は寒すぎるけど、寒い中でもやってみたいです」とアピールした。


最後に誰もか気になる芸名「かれしちゃん」の由来について聞いてみると「由来ってないんですよ。「〇〇ちゃん」って呼ばれるのが苦手なんです。なので最初から「ちゃん」を付けてかれしちゃんって呼んでもらおうと思って「ちゃん」を付けました。でもみんな「かれしちゃんさん」って呼ぶんですよ(笑)。かれしの部分は彼氏の意味合いはなくて、本名が“かれし”に似ているので、かれしちゃんにしました」と明かした。

    ニュース設定