「亭主関白ダサいよ」クズ芸人・酒井の恋愛癖を人気占い師がメッタ斬り!

0

2022年12月03日 22:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 12月1日深夜放送の新番組『占いなんて信じない』(テレビ東京)。ゲストはお笑いコンビ、ザ・マミィの林田洋平さん、酒井貴士さんで、暮れの酉さんが占いました。その後、延長戦ということで叶ここさんによる鑑定がスタート!


■叶ここがザ・マミィの恋愛運を占う
 深夜1時30分放送の『占いなんて信じない』放送後のお楽しみは、延長戦YouTube動画。今回はMCの加藤浩次さんは席を外し、叶ここさんがザ・マミィの2人を鑑定しました。


◎今回の占い師
・叶ここ(かのうここ)さん
魔術と本格占術を巧みに操り、心を深く読み解く正統派魔女占い師
占い:【天宝占術(てんぽうせんじゅつ)】


■林田は女性向けコンテンツで人気が出る
 本編では、お金や仕事のことを占いましたが、延長戦では、それぞれの恋愛について鑑定します。


 叶ここさんは、林田さんについて「女性向けコンテンツで人気が出やすい」と鑑定。2023年から10年は、女性向けに売っていったほうがモテると伝えました。


 今後はドラマでクールなキャラを演じるなどすると 、色気が出てくる運気なのだとか。「濱家さん(かまいたち)とかも女性に人気あるじゃないですか」と叶ここさんが言うと、林田さんは太ってきたのを気にして「ジムに通い出した」と告白。


 それを聞いて叶ここさんは、「体を鍛えている」といったようなことも発信したほうがいいとアドバイスしました。


 恋愛運を占うにあたって、取り出したの はリソマンシー(石占い)の袋。恋愛運を表す石はローズクォーツとインカローズ、パートナーを表す石はアメジストだと言います。それらの石を落とし、中央近くにあれば恋愛運がいい、と読み解けるそうです。


 占うと、ローズクォーツもインカローズもど真ん中に。運勢がいいので、近々、結婚に至るかも、とのこと。現在パートナーはいるようで、その相手と親密な仲になっていくのが見える、と鑑定しました。


■酒井はマザコンゆえに結婚が遅れる?
 続いて、相方の酒井さんを鑑定します。酒井さんの星には「モテ星」は入っていない一方で、「マザコン」と出ている、と叶ここさん。酒井さんが「好きです」と認めると「ものすごいマザコンなので結婚が遅れちゃう」と伝えました。


 酒井さんが現在、実家のすぐ近くに住んでいると話すと、叶ここさんは「離れたほうが絶対いいです。マザコンが恋愛運を引っ張ってるので」と占断。今も実家の近所にいますが、以前は実家と同じマンションの別の階で1人暮らしをしていたこともあるそう。


 そのときは、ほとんど自宅には帰らず実家にいて、洗濯なども母親にしてもらっていたとか。叶ここさんは「そうすると新しい女性が入る隙がない」とピシャリと告げました。


 母親が大好き、且つ怖がりなので、女性に対して「新しいチャレンジができない」と占うと、酒井さんは「確かに臆病になりがちですね」と頷きます。


■付き合う相手は年下女性がオススメ
 再びリソマンシーで占うと、ひとつだけ恋愛にまつわる石が出たようで、叶ここさんは「年下の女を狙うといいかもしれないです」と読みました。


 相手が年上の女性だと母親の姿がチラつき、「甘やかしてほしい」との気持ちが出てしまうとか。それよりは、むしろ自分が「お世話をしたい」「しっかりしなきゃ」と思わせてくれる人と付き合ったほうが結婚しやすいとのことです。


 また「内弁慶の星」も入っている模様。林田さんは「噂によると、付き合うと意外と亭主関白っぽくなる」と言い、それで揉めることがあると明かしました。


 ここで叶ここさんがタロット占いを提案すると、酒井さんは自分の困りごとを告白。それは「内弁慶、亭主関白で、でもドM」という事実。「だから難しくて」とこぼすと、叶ここさんは「エゴマゾ系なんですね」と答えます。


 どうやら欲しがりで、マゾと言ってもSに尽くすより、何かしてほしいと思ってドキドキしているタイプのようです。


■亭主関白はNGだけどドM全開はOK?
 会話を続けつつタロットを引くと、剣がザクザク刺さっているようなカードが登場。これからわかるのは、女性の心象がよくないことに対して、それは「ダサいよ」と気づいたほうがいいということ。


 例として「亭主関白ダサいよって」と告げると、酒井さんは「ドM全開はいいよって」と続けます。すると、もう1枚カードを引いた叶ここさんは「ドMはかわいいみたい」と声を弾ませました。


 変にドSキャラを演じたり、亭主関白になったりするより、ドMキャラのままでいていい様子。「しゅきしゅきー」と甘えているくらいのほうが、女子ウケはいいかも、と叶ここさん。酒井さんは「いいこと聞けた」と素直に喜びます。


 林田さんは「思わぬ結果だったので、めっちゃ意外だった」とコメント。酒井さんはこれからは「色気男、ドM男」でいきますか、とまとめ、その刺激的なワードに反して、和やかな雰囲気のまま鑑定が終了しました。


■叶ここの「天宝占術」であなたの内面を占う
公式サイト:叶ここの「天宝占術」


    前日のランキングへ

    ニュース設定