『silent』紬(川口春奈)&想(目黒蓮)に遭遇する田畑(佐藤新)のメイキング動画公開 緊張→笑顔の佐藤に視聴者から「かわいい」の声

0

2022年12月04日 13:13  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

川口春奈 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の川口春奈が主演し、Snow Manの目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが4日に更新。川口、目黒、佐藤新(IMPACTors)の共演シーンのメイキングが公開された。

【動画あり】『silent』想(目黒蓮)との共演に緊張する田畑(佐藤新)のメイキング動画

 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。佐藤は紬が働く渋谷の大型CDショップの同僚・田畑利空を演じる。

 公式アカウントは「紬と想がいるカフェに、偶然友人たちとやってきた田畑くん。そんなシーンの撮影風景をご覧ください」とつづり、第8話のメイキング動画を投稿。続けて「カットがかかり、ちょっと安心したような笑顔の佐藤新さんです」と紹介し、緊張がほどけて安心した笑顔を見せる佐藤を追った映像を公開した。

 視聴者からは「やっぱり先輩と一緒に撮影となると緊張するよね!」「めめと共演できてよかった!」「新くんかわいい〜」「ホッとした顔がすごくいい」「応援したくなる!」といった声が寄せられた。

 また、このシーンが聴者である田畑が何となく取った行動がきっかけの一つとなり、想が紬の迷惑になっていないかと気にしてしまう場面であることから「田畑くんの行動にハッとさせられました」「絶妙な表情から気まずい感じが伝わってきました」「切なくなりました…」といった声も相次いだ。
    ニュース設定