木村拓哉、家族公認の“あの子”とデート撮!輝くボディを惜しげもなく披露する、“アメカジ代表”キムタクコーデ「夏スタイルがイヤラシイ♪」

0

2022年12月04日 17:00  週刊女性PRIME

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週刊女性PRIME

キムタクの“さんさん”スタイルにファンはメロメロ!(写真は全て木村拓哉のインスタグラムより)

 11月13日に誕生日を迎えたスーパーアイドル・木村拓哉サマ(50)。ついにキムタクも五十路に突入! 50歳なんて世間的には立派なオジサンの年齢なのに、なんと拓哉サマは若く、美しいことか。

 変わらぬ若さと美貌のワケを探るべく、SNSをガン見する取材班。どうやらその秘訣は“さんさん” “出勤”と彼が称する、愛犬の散歩にあるのかもしれない!? 

大胆露出の夏仕様の私服はファンサ!?

 時にトレーニングをして鍛えたり、サウナで“整えて”いる拓哉サマだが、基本的に日課としているのは犬の散歩だ。1日の目安は7000〜8000歩。食べすぎてしまったらしき日には、1万歩を超えて歩く日も。

 ファンにお優しい彼は、自身のインスタグラムでその日の歩数に加え、散歩用のコーディネートまでも見せてくれる。特に夏場の露出度の高さは、もはやファンサとしか思えない。ありがとう〜、眼福‼

「そう、夏スタイルがヤラシイの! タンクトップとハーフパンツが彼の定番スタイルなんだけど、タンクはピタピタ、ハーフパンツは短くて、アタシたち受け間違いナシじゃない〜」

 と、熱く語ってくれたのは人気スタイリストの矢部義浩さんだ。自身もキムタクと同じ年であるそうだが……。

「全然、信じられない。あんな露出できないもん。でも彼は脚もまっすぐでキレイだし、バッチリ鍛えてるから、腕も胸もカッコいい。若見えするし、何を着てもサマになる体形ね」(矢部さん、以下同)

 と絶賛。たしかにインスタのサムネイルを見ていると、そのスタイルはまるで少年のよう。

自分の好きなものを大事にして、浮気しないタイプ

「特に少年みが強い上下スウェットのコーデが似合ってる! 総柄はちょっとコワいけど、グレーのファイヤーパターン付きなんて、やんちゃですてきじゃない。

 ただしキムタクさんだから着こなせるのよ。あたしが着たら田舎のヤンキーオジサン(オバサン?)になっちゃう!

 ハーフパンツにせよスウェットにせよ、昔からキムタクといえばアメカジのイメージだ。

「ダウンタウンの浜ちゃんとキムタクはアメカジ男子の代表よね。サーフィンも今でも続けていてサーフブランドも好きみたいだし、ゴローズやクロムハーツのアクセもずっとつけてる。

 流行りすたりじゃなく、自分の好きなものを大事にして、浮気しないタイプなんでしょうね

 浮気しない男・キムタク50歳からますます目が離せない!

 

 

 

 

    ニュース設定