「ヴァンゆん」活動休止が的中! 当たりすぎる占い師・法演の驚愕鑑定

0

2022年12月04日 18:50  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 男女2人組YouTuber「ヴァンゆん」が、年内をもっての活動休止を電撃報告しましたね。このニュースに驚いた人も少なくないのでは? 実は、今年の夏の時点で、2人での活動の休止をテレビ番組にて言い当てていた占い師がいました。


■2人での活動休止を的中させた占い師は?
 人気YouTuber「ヴァンゆん」のヴァンビさんとゆんさんが、自身のYouTubeチャンネルで、無期限での活動休止を発表したのは12月1日。来年以降はそれぞれ個人で活動することになりました。


 この状況を的中させていたのが、テレビや雑誌で話題の占い師・法演さん。8月5日放送の『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)において2人を鑑定し、「あと2年も2人ではやらない」と断言していたのです。


 もともとは別々に活動していて、コラボを繰り返すうちに、コンビで活動するようになったヴァンビさんとゆんさん。番組放送の時点では、「ヴァンゆん」としての今後の活動についてアドバイスを求めていました。


 しかし、法演さんは2人には「それぞれにやりたいことがある」ことを見抜き、「優先順位を変えていく時期」が来ていて「別々に活動を始めるようになる」と占断。そのうえで、コンビでの活動をやめても「早めに離れたら、ずっと仲良くしていける」と伝えたのです。


 逆に、もしずっと一緒に活動を続けていたら、関係がギスギスしていってしまう、なんてことも占っていました。そのときは2人とも驚いて顔を見合わせ、ゆんさんは涙ぐんでいましたが、そこから数カ月経ち、鑑定結果通りの展開に……。


 活動休止の報告の後には、Twitterにも「夏に放送された占い番組で言われてた事が本当になったね」「占いって当たるんやな…」といった投稿が見られました。2人は法演さんのアドバイスのように「早めに離れた」ので、今後もきっといい関係を保ちつつ、各々の道で輝くことでしょう。


■法演の公式サイトで、ゆんを占ったら
 今回の活動休止を言い当てていた法演さんの公式占いサイトは『法演のMITSURI』。こちらでは、オリジナル占術「MITSURI」を中心とした占いで、自分の性格や本質、毎日の運勢、恋愛運、結婚運、仕事運など、様々なことを占えます。


 こちらのサイトで、試しにゆんさんの現状や今後について占ってみました。用いた情報は生年月日です。


 まずは、活動休止を決めるに至った心の動きを観てみましょう。鑑定結果を抜粋します。


◎前に進めないでいるなら、知っておいてほしい事
・いろいろなものに手を伸ばしているせいで、前に進めずにいる
・やるべきことだけに集中すればいい。優先順位をつけるよう意識して
・今のあなたは停滞しているわけではなく、成長するきっかけをつかめずにいるだけ


 アイドルからYouTuberに転身したゆんさん。「ヴァンゆん」として注目を集めましたが、最近は以前ほど動画の再生回数が伸びないことを悩んでいたみたいです。


 そんな中、テレビの収録で法演さんから「優先順位を変えていく時期」と言われたこともあってか、本当に自分がやりたいことに向き合いたいと考えるに至った様子。占いサイトの結果にある通り、さらに自分を「成長」させたいと思ったのかもしれません。


 炎上することも多く、今春の時点で自分たちを「オワコン」「ユーチューバーとして危機的状況」と称していた「ヴァンゆん」。本人たちも、いつかはコンビでの活動を休止するだろう、と予感しつつ、それがいつなのかはイメージできずにいたのでしょう。


 そういう、モヤモヤしているときに踏ん切りをつけるために用いたいのが、以下の占いです。ゆんさんの鑑定結果は……


◎限界きたときに「現職の見切り時」心を決めるなら、いつ?
・「今やめると迷惑がかかる」と先送りにするのは自分の未来や可能性を犠牲にすること
・自分を幸せにできない人に、他人を幸せにすることはできない
・まずは自分が仕事を通して幸せになることを考えて
 自分が幸せになることを考えてやめることを選べば、結果的に、周りの人のことも幸せにできるよう。テレビで法演さんは2人が「早めに離れたら、ずっと仲良くしていける」と告げていましたが、いい選択をしたことで、切磋琢磨しつつ個人の活動を楽しめるのではないでしょうか。


 最後に、活動休止を選んだゆんさんの今後についてもチェックしました。


◎正しい選択をした先に待つ結果とあなた自身が得る物
・正しい選択をしたら、予想もしなかったところから多大なる評価を受ける
・あなたに任せたい、あなたに頼みたい。そんな人たちに取り囲まれることに


 もしかしたら、周囲にはコンビでの活動を「できるところまで続ければいいのに」と諌める人もいたかもしれません。でも、自分たちの意志で活動休止を選び、新たな道へと進むことにしたので、今後は今まで以上に脚光を浴びる可能性大!?


■法演の占いサイトを上手に活用して
 こうして見ると、公式サイト『法演のMITSURI』の占い結果は、法演さんがテレビで言っていたこととかなり似通っているような印象が。


 ……って、本人が監修しているのだから当たり前ですね。これはある程度、信頼してもいいのかも。仕事のことや、これから進むべき道ついて迷ったら、みなさんも法演さんの占いを参考にしてみてはいかがでしょうか。


 もちろん仕事のことだけでなく、自分自身のことや恋愛・結婚にまつわる占いを試すのもオススメです!


■法演の「MITSURI」であなたの性格を占う
公式サイト:法演の「MITSURI」


    前日のランキングへ

    ニュース設定