モデル・ギャビーの忘れられないサプライズ「家が更地に」

0

2022年12月05日 01:30  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
ファッション誌「JJ」(光文社)専属モデルのギャビー(26歳)が、12月3日に放送されたバラエティ番組「今田耕司ネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。“忘れられないサプライズ”を聞かれ、「家が更地になりました」と語った。

この日、番組に初登場したギャビーは、アメリカ生まれ福岡育ち、父親が日本人で母親がアメリカ人で、「4回くらいお母さんが変わった」「地域の人に育ててもらった」などと複雑な生い立ちを明かし、番組MCの今田耕司らに“完全にハマった”状態に。そしてトークテーマ「忘れられないサプライズ」では、今田から「ギャビーちゃんなんかあるんちゃうん? サプライズで彼からのバースデーとかね」と話を振られる。

これにギャビーは少し考えた上で、「私…一番サプライズっていうか、記憶に残っているのが、家が更地になりました」と、まさかの答えにスタジオは大爆笑。「ギャビーちゃん!」「ギャビーちゃん!?」「ギャビーちゃん?」と方々からツッコミが入り、今田は「トークのステージがちゃうのよ(笑)」と大笑い、月亭八光も「せめて最後にその話してくれへん? 今から誰もしゃべられへん」と、後に続くお笑い芸人たちがエピソードで勝てないと笑う。

今田は「まずは女の子らしい、『あぁ、そういうのね!』みたいな。いま導いたはずやで? 例えば彼氏のって。『家が更地になってましたー!!』って」と楽しそうに言いながら、笑いに包まれるスタジオ。

ギャビーは「家に帰ってなくて、久々に家に帰ろうと思ったら、ちゃんと全部潰れてて。ほんと更地で“売却”(の看板)が立ってて。そのとき、ダックスフント2匹飼ってて、(家族)みんなと一緒にいたはずだけどいなくなってて。(いなくなったのは家族)みんなですね。ダックスもいなくなったからそこだけは探して、そしたらすぐ近くの保健所でブーとピー(※ダックスの名前)がいて、そのダックスを連れて東京に来ました」と語り、今田は「さっ、この話、超えられる人!」と挙手を求めたが、スタジオの誰も手を挙げることができなかった。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20221276197.html


    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定