ユージ、おなかぽっこりの妻と“安産祈願”で伊勢神宮へ 第4子出産間近で「これが出産前最後の旅」

0

2022年12月05日 14:02  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

安産祈願に訪れた際に宿泊先で撮影した夫婦2ショット(画像はユージInstagramから)

 タレントのユージさんが12月4日にInstagramを更新。第4子を妊娠中の妻と安産祈願のため伊勢神宮を訪れたことを報告しました。



【画像】子どもたちとのショット



 「安産祈願で伊勢神宮へ行って参りました」と報告し、宿泊先の写真や妻との2ショット、鳥居の写真などを投稿したユージさん。伊勢には名古屋からレンタカーで向かったことを明かすとともに、「今月産まれる予定なので、これが出産前最後の旅になると思います」と出産間近であることも伝えています。



 またユージさんは、情報番組「ゴゴスマ〜GOGO! Smile!〜 」(TBS系)の収録のため毎週名古屋を訪れていることから「帰りは地元の人もびっくりするくらいのドヤ顔で妻に名古屋飯をアテンド」と観光大使のように妻をもてなした様子。迷った結果、名古屋名物のラーメン店とひつまぶしという“王道コース”を堪能したそうです。最後に、おなかの赤ちゃんに「みんなで待ってるよー」と呼びかけました。



 ファンからは「奥様、赤ちゃんどうか無事にお産出来ますように!!」「元気な赤ちゃん産まれますように祈ってます」と無事の出産を願う声とともに、「あとは皆で楽しみに待つばかりですね」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声が寄せられていました。



 ユージさんは2014年2月、前夫との間に長男をもうけていた一般女性と結婚。同年5月に長女、2015年7月には次女が誕生しています。2022年10月にはメインパーソナリティーを務めているラジオ番組「ONE MORNING」(TOKYOFM/JFN)で妻の第4子妊娠を発表。その後、Instagramで家族全員が白シャツ&デニムという“おそろいコーデ”を着たマタニティーフォトを投稿し、あらためて妻が新たな命を授かったことを伝えていました。


    ニュース設定