榊原郁恵「さぁがんばろう」家族写真と共に明るく 渡辺徹さん死去後初の投稿で「仕事復帰していきます」

0

2022年12月06日 10:03  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

会見を行った榊原郁恵 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの榊原郁恵が、6日までに自身のインスタグラムを更新した。夫の渡辺徹さんが11月28日に急逝してから、初の投稿となり、長男の渡辺裕太とそろった笑顔の3ショットとともに、明るくつづった。

【写真】いつも明るく… 渡辺徹さん&榊原郁恵&渡辺裕太、笑顔の3ショット

 榊原は「久し振りのインスタ更新です」とし、「改めてご報告致します。渡辺徹を家族みんなでしっかり送り出す事が出来ました」と報告。5日に都内の斎場で家族葬を行い、裕太とともに報道陣に対応していた。

 続けて榊原は「(11月)19日からブログの更新も無く 子供の頃からサッカー少年だった渡辺徹がこんな盛り上がってるW杯にも触れる事も無く…何かあったのか……と心配して下さった方もいらっしゃったと思います。渡辺の文章のファンの方々もいらっしゃった事でしょう。彼の最後をどういう言葉で表現したら良いのか…渡辺にききたいくらいです」とし、「渡辺自身が表現する事はもう出来ませんが…コレからも渡辺の事、話題にして頂けたら、嬉しいなぁ」とユーモアを交えた。

 その上で「裕太も明日から仕事復帰。私も様々な片付け事をやりながら…仕事復帰していきます」と伝え、「舞台ハリーポッターの現場にも多大なご迷惑をお掛けしてます。早く《マグゴナガル校長》頑張らなきゃ!」と関係者やファンへの配慮も。「改めて 今まで『渡辺徹』ご支援頂きまして 有難うございました。コレからも『渡辺裕太・榊原郁恵』宜しくお願いします。さぁ がんばろう」と、らしさいっぱいに記した。

 この投稿にファンは感涙の様子。「郁恵さん、どうかどうか無理をなさらずに」「徹さんは、天国で美味しいもの一杯食べてご家族を見守っておられる事でしょう。少しずつで大丈夫ですので、前に進んで行って下さいね」など、多数のコメントが寄せられている。
    ニュース設定