ダイエット中は甘いもの厳禁!そんな頑張り屋さんにおすすめの、美味しくて健康的なコーラがお目見えしたよ

0

2022年12月06日 12:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

ライフスタイルブランド「CityCamp(シティーキャンプ)」と、人気YouTuber・カノックスターさんがコラボレーション。

同ブランドより展開中の、“都会でもオフになれるクラフトコーラシリーズ”『OFF COLA』の新フレーバーとして、“動く前に飲む”「DIET OFF COLA」がお目見えしました。

「コーラが大好きだけど健康のために我慢している…」という方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

「CityCamp」が手がけるクラフトコーラ『OFF COLA』って?

“なんでもできる街で、なんもしないをしませんか”をコンセプトに、余暇をプロデュースしているライフスタイルブランド「CityCamp」。

通知が鳴り止まないスマホやパソコンなどによって、常に気持ちが“オン”になりがちな現代だからこそ、非日常を体験し、気持ちをオフ”にすることを目的としているといいます。

CityCampのクラフトコーラシリーズ『OFF COLA』

そんな同ブランドより展開されている、ちょっぴり変わったクラフトコーラシリーズ『OFF COLA』はご存じですか?

深夜2時と夕方18時に飲むことを推奨とした、オフタイムに合わせて楽しむクラフトコーラなんです。

このほか、シーシャカフェと共同開発したCBD入りのものや、イラストレーターがグラスとパッケージデザインを担当した特別仕様のものなど、さまざまなコラボ商品も展開されてきました。

コーラ好きさん必見!美味しくて健康的な名品が誕生したよ

CityCampの「DIET OFF COLA」

そんな『OFF COLA』に、このたび新たなラインナップ「DIET OFF COLA」(税込4838円)が仲間入り。

今回のゲストプロデューサーには、チャンネル登録者数140万人を超える人気YouTuber・カノックスターさんを迎え、カノックスターさんが思う“本当に飲みたいコーラ”を基軸に考案したといいます。

CityCampの「DIET OFF COLA」

同商品のテーマは「美味しくて健康的なコーラ」。旨味を損なわずダイエット要素も取り入れた、クラフトコーラ市場では初となる“脂肪燃焼クラフトコーラ”だそうですよ。

CityCampの「DIET OFF COLA」

天然素材でつくられた同商品には、8種類以上のスパイスが使われており、中でも、脂肪燃焼に効果的とされるブラックジンジャーは、2400mgという驚きの配合量。

これなら、ダイエットのためにコーラを我慢している方でも安心して飲むことができますね。

カラダにやさしいのもうれしいポイント。これは飲むしかないね

CityCampの「DIET OFF COLA」

「DIET OFF COLA」には、人工甘味料、保存料、着色料、白砂糖が一切入っていないんだそう。シンプルかつカラダにやさしく味わえるのも素敵ですよね。

同商品は、1瓶で約15杯分のクラフトコーラをつくることが可能。

CityCampの「DIET OFF COLA」

スパイスの効いた深い味わいは、デイリーで飲んでも飽きが来ないのはもちろんのこと、ソーダやミルク、豆乳で割っても美味しくいただけちゃうのだとか。

カフェインレスだから、夜のまったりタイムに飲むのもアリかもしれませんね。

CityCampの「DIET OFF COLA」

我慢せずとも理想の自分に近づけるお助けアイテムとして、ぜひ日々の生活に取り入れてみてはいかが?

DIET OFF COLA 販売ページ https://offcola.com/

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    ニュース設定