『旬撮GIRL』Vol.13 発売決定、令和のグラビアクイーン沢口愛華が表紙

0

2022年12月06日 18:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真

『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.13』(扶桑社)が、12月12日に発売決定。本作でシリーズ第13弾となり、豪華な出演陣が集結した。


今回も人気アイドル、注目のグラドル、期待の女優が大集結。長年グラビア界を牽引し、清純さの中に大人のセクシーさまで兼ねそろえはじめた沢口愛華。神BODYを持つ超新星として、22年の話題をさらった澄田綾乃。小柄ながらグラマラスボディを持ち、アイドルとしても活躍する池本しおり。また、バーレスク東京の人気ダンサー・ももが登場。



さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、本格ミステリ作家・円居挽が描く美しきディーラーを『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21』にも輝いたあのんがセクシーに表現。熊日文学賞の受賞歴もある作家・海猫沢めろんが書き下ろした無邪気な同僚とのラブストーリーを志田音々が可愛らしく艶やかなグラビアで体現してくれた。


妄想をかき立てるシチュエーションに、果敢にも挑戦してくれた彼女たち。水着をもちろん、グッとくるポニーテールや素肌に直接シャツを着た際どいショットなども満載。美女6人による全150枚以上の厳選されたカットを楽しんでほしい。さらに封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。


令和のグラビアクイーンこと、沢口愛華が登場。

本作では、『清純さの中にあるセクシー』というタイトルが付けられ、フレッシュさが溢れたビキニカットから、大人の色気を感じる写真が収録された。


エメラルドグリーンのビキニを纏った沢口が、濡れ髪で横たわりながら、圧巻のプロポーションをアピールしたかと思えば、青いビーチの砂浜の上で、真っ白なワンピース姿で惹きつける。


さらにそのワンピースを脱ぎ捨て、純白ビキニでレンズを見つめる沢口の姿も捉えており、10代ラストだからこそ体現できる魅力を、最大限に発揮している。グラビア業界を席巻している理由を、本作でも証明してくれた。



撮影:中村和孝 ・ヘアメイク:斉藤 誠 ・スタイリング:牧野香子



【作品概要】

・タイトル;『旬撮GIRL Vol.13』

・発売日:2022年12月13日 ・定価:1,650円(本体 1,500円 + 税)

・封入特典;ポストカード1枚(全6種類、絵柄はランダムとなります。)

    ニュース設定