安元洋貴、諏訪部順一、中村悠一ら声優も感動「たくさん感動したよ」 「FIFA ワールドカップ」日本vsクロアチア戦【反応まとめ】

1

2022年12月06日 18:42  アニメ!アニメ!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

アニメ!アニメ!

安元洋貴
「FIFA ワールドカップ カタール 2022」が2022年11月20日より開幕。ベスト8をかけた決勝戦となる、クロアチア戦が12月5日(日本時間)に行われました。
アニメ!アニメ!では、そんなワールドカップに夢中な声優やアーティストの反応をまとめてみました。



■安元洋貴



悔しいよ。でも総力戦だ。クロアチアも出し切った。しかたない、でも、悔しいなぁ。 両チームともお疲れ様。たくさん感動したよ。
■LiSA



素晴らしい試合をありがとうございました。 SAMURAI BLUE みなさん、素晴らしかった!本当に本当にとてもとても素晴らしかったです。本当に誇らしかったです! 素晴らしい瞬間をたくさんみせてくれた、選手のみなさん、チーム皆さんに感謝しかないです。お疲れ様でした。ありがとうございました!!
■諏訪部順一



若い同世代の選手が代表で正GKの座を競い合うクロアチア。ドミニク・リヴァコビッチ選手のプレーが凄かった。 観ているだけでこんなに悔しい。実際に戦っている選手たちの思いは……。ここまでの熱き戦いに惜しみない拍手を。経験を糧に各選手が大きく成長してくださることを願います。ありがとう!
■梶裕貴



悔しい。 ベスト8の壁は、こうも高いのか。 こんなにいい試合をしてきてくれたのに、最後PKで決まってしまうのが。 でも、 誰より悔しいのは当然チームの皆さん。 新しい景色、見せてくれました。 日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。 また夢を見せてください!
■竹達彩奈



日本代表の皆様、ありがとうございます! たくさんの感動をもらいました。 お疲れ様でした!!
■前野智昭



両チームとも死力を尽くした激戦で、とてもいい試合でした。 PKは仕方ない…でも正直本当に悔しいなぁ 選手、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
■岡本信彦



すごい激闘だった… 本当に本当にすごかった
■花江夏樹



悔しいけどいい試合でした お疲れ様でした!!
■豊永利行



クロアチア強かった!!! でも日本代表も強かったよ!!!!!! 本当にお疲れ様でした!!!!! 勇気を貰いました!!!!
■白井悠介



日本惜しかった!! 本当に惜しかった!!! 希望をありがとう お疲れ様でした(>_<) 4年後が楽しみになりました!!! 日本はこれからだ!!!!
■中村悠一



サッカーみちゃうとお風呂入れないよね!
■鈴村健一



日本代表の皆さん! いっぱい勇気もらいました!!!! ありがとうございました!!!!
■小西克幸



いい試合やった!ありがとう! お疲れ様でした!
■仲村宗悟



こんなに熱くさせてくれてありがとう。 めちゃくちゃかっこよかったです。
■速水奨



お疲れさまでした。 感動しました。
■鈴木崚汰



おもしろかった。 お"も"し"ろ"か"っ"た"!!!!!!!!
■阿座上洋平



みんなブラボーでした。興奮した。 夢をありがとう!!!!
■駒田航



日本代表お疲れ様でした!!! 超プレッシャーの中で凄い攻め姿勢! 最高の闘いでした!!! こんなに盛り上がって熱狂させてくれたのすんげぇわ!!W杯ってアツイ!!
■山谷祥生



沢山の感動をありがとうございました 4年後、夢の景色を見せてくれ
■狩野翔



悔しいけれども!!! 日本代表の皆さま本当にありがとうございました!!!!!!
■浦和希



皆さんが死力を尽くしているのが伝わる本当に熱い試合でした。 日本代表、めちゃくちゃカッコいいです。大好きです!!!!
■市ノ瀬加那



初めてサッカー最初から最後まで観ました。こんなに熱い試合を観れてよかった、、素晴らしい試合をありがとうございます、、!
■Lynn



ワクワクと夢をありがとう
■加藤英美里



選手の皆様素晴らしかったです…! PKはハラハラだったーー
■名塚佳織



目標を持つという意味で勝敗も大事だけど、それ以上にその為に全力で頑張る、全力で向き合うことの大切さを改めて感じさせてもらいました。 ありがとう日本!素晴らしかったです!
■鈴代紗弓



サッカー初めてしっかりと観たけど 本当にドキドキした、、熱い試合でした。 選手の皆様、お疲れ様でした…!!
■大空直美



この2週間、夢見させてもらって、 とってもわくわくしっぱなしでした…!! みなさん、本当に本当に…お疲れさまでした…!日本代表ありがとう…!!!
■相羽あいな



日本代表選手の汗と涙が。 悔しさめっちゃ伝わる。 日本を背負って戦うというプレッシャー。 本当に凄かった!かっこよかった! リアタイできて良かった。 森保監督のインタビュー沁みた。 感動をありがとうございました
■岩田陽葵



わあああああああああ!!!
※2022年12月6日 谷山紀章さんのTwitter埋め込みが誤って12月2日のものでしたので削除致しました。お詫びして訂正致します。申し訳ございませんでした。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定