妊娠中のブレイク・ライヴリー、ふっくらお腹のパジャマ姿でサンタ夫妻をお出迎え

0

2022年12月06日 20:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

第4子妊娠中のパジャマ姿の妻ブレイク・ライヴリーとサンタ夫妻を出迎え ※「ライアン・レイノルズ」インスタグラム
 第4子を妊娠中のブレイク・ライヴリー。夫のライアン・レイノルズがインスタグラムを更新し、すっかりお腹が大きくなったパジャマ姿のブレイクと共に、サンタ夫妻を出迎える写真を投稿した。

【写真】ミニドレス姿も素敵! ふっくらお腹で登場のブレイク・ライヴリー

 写真には、ブルーのニット帽を被ったライアンと、パジャマにガウンを羽織ったブレイク、そしてサンタクロースとミセス・クロースの4人が仲良くポーズを取る写真をシェアした。ブレイクが着たパジャマのトップスとパンツの間から、お腹がチラッと見えているのもほほえましい。

 キャプションには、「ポーラーエクスプレスに乗っているジェシカ・クロースと彼女の夫と会いました。彼女は、僕が子どものころから夢見てきた人そのものでした。シナモンロールとサングリアの香りがしたよ」と記し、クリスマスツリーの絵文字を添えた。

 この投稿に、ブレイクはパジャマのことよりも足元のスニーカーが気になったようで、あきれ顔の絵文字を添えて「私の靴」とコメント。ブレイクと仲良しのアメリカ・フェレーラは、「お腹ーーー」と目がハートの絵文字付きで反応。ファンからは「ミセス・クロース(サンタの奥さん)がジェシカという名前だって今日初めて知った」などとツッコミが寄せられているようだ。

 ライアンとブレイクは2012年に結婚し、3人の娘、7歳のジェームズちゃん、6歳のイネスちゃん、3歳のベティちゃんがいる。今年9月に開催されたフォーブス・パワー・ウィメンズ・サミットのレッドカーペットで大きなお腹を披露し、第4子妊娠を公表していた。

引用:「ライアン・レイノルズ」インスタグラム(@vancityreynolds)
    ニュース設定