中村江里子、白い砂浜での夫婦ショットがまるで映画 20年前のドレス姿が「めちゃめちゃ絵になるー!」「本当におしゃれ」

0

2022年12月07日 15:12  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

絵になりすぎ!(画像は中村江里子Instagramから)

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子さんが12月6日にInstagramを更新。フランス人の夫と結婚式に参加した際の夫婦ショットを公開しており、ファンからは「めちゃめちゃ絵になるー!」「見惚れてしまう」など反響が寄せられました。



【画像】フランスでの家族ショット



 「親しい友人カップルの結婚式に家族で出席!」「役所での結婚式の後、ビーチで式」と美しいビーチで催された友人の結婚式に参加したという中村さん。



 「参列者のドレスコードは“白” みーんな真っ白で壮観」とホワイトのワンピースドレス&スーツに身を包んだ夫婦ショットを公開しており、エメラルドグリーンの海&白い砂浜という最高のロケーションの中、フランス人の夫に腰を抱かれたなんとも絵になる1枚となっています。なお、中村さんが着用しているのは20年前の1着だそうです。



 また式の前日にはドレスコード“ピンク”の食事会があったそうで、ピンクの衣装で密着したラブラブ夫婦ショットも公開した中村さん。幸せムードに包まれた2日間を過ごしたようで、「みんなが笑顔で、沢山のハッピーで溢れていて とにかくひたすら食べて、飲んで、踊っていた 2022年の思い出の一ココマ…」と振り返っていました。



 ファンからは、「本当におしゃれで素敵なご夫婦」「素敵を通り過ごして言葉思いつかない」「素敵すぎるおふたり〜、映画のワンシーン」「いつも素敵な夫妻! ブラボー」「ホント絵になる憧れのご夫婦です」「うっとり見惚れてしまうお2人」など称賛のコメントが多く寄せられています。


    ニュース設定