ハニーポットみたいな見た目にきゅん。甘〜い香りに癒されながらうるうる唇になれるリップケアアイテムが登場!

0

2022年12月08日 14:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

本格的な乾燥の季節を迎え、「いつものリップクリームでは、気になるカサカサ唇をカバーしきれなくなってきた…」という人も多いのでは?​​​​​​

そんな人にうってつけのリップケアアイテムが、フランス発ナチュラルコスメブランド「NUXE(ニュクス)」より数量限定で登場中。

とろ〜りハニーをイメージしたアイテムは、思わずきゅんとしてしまうキュートな見た目にも注目です。

NUXEからハチミツ配合のリップケアアイテムが新登場

“NATURE”と“LUXURY”の2つの言葉を合わせて生まれた「NUXE」は、自然の持つ力に着目し、肌の美しさを引き出す効果と心地よさを両立した製品をつくるコスメブランド。

そんな「NUXE」から、プロヴァンス産ハニーを配合した新リップケアアイテム「レーブドミエルリップケア」(税込3190円)が登場しました。

とろりとしたテクスチャーと、うっとりする甘い香りが特徴のアイテムは、これからの季節の強い味方になる予感です。

さっとひと塗りで、うるうる唇を目指せちゃうよ

 「NUXE(ニュクス)」の「レーブドミエル リップ ケア」

ベタつきの少ない滑らかなテクスチャーで、唇をサテンのように艶ややかに演出してくれる「レーブドミエルリップケア」は、リップケアとしてデイリーに使うことができます。

保湿成分の“プロヴァンス産ラベンダーハニー”と、整肌成分“オーガニックカメリナオイル”を配合し、唇に心地よいうるおいを与えるのだそう。

使うたび、バニラとハニーをイメージした甘い香りに、うっとり癒されちゃいますよ。

ハニーポットみたいなビジュアルにきゅん

 「NUXE(ニュクス)」の「レーブドミエル リップ ケア」

ハニーポットを思わせるパッケージデザインにも注目を。

美味しそうなはちみつ色のハニーオイルが入ったボトルキャップには、ハニーディッパーをイメージしたウッド素材が使用されています。

遊び心あふれるキュートなデザインは、ギフトにも喜ばれること間違いなし!

凍える日も、甘い香りとかわいすぎる見た目に癒されちゃお

 「NUXE(ニュクス)」の「レーブドミエル リップ ケア」

いかがでしたか?

今回ご紹介した「レーブドミエルリップケア」は、カサカサ唇はもちろん、甘い香りとキュートなビジュアルで、心も潤してくれますよ。

ぜひ今のうちにゲットして、本格化する乾燥の季節を乗り切っちゃいましょう。

「NUXE」オンラインストア https://www.nuxe.co.jp/fs/nuxe/

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    ニュース設定