12月9日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

4

2022年12月09日 07:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……天秤座
1つの仕事が成功し、さらに大きな発展につながっていく。そんな最高の流れを感じられそうな日です。一か八かということこそ、今日が行動に移すタイミング!堂々と自信を持って動いてください。その姿に協力してくれる人もたくさんいるはず。


★第2位……水瓶座
お互いに同じ想いを抱いているのだと、確かめ合える日です。片想いの相手でも、出会ったばかりの異性でも、心の温度が同じだと感じられるでしょう。その幸せのためにも、あなたから照れずに気持ちを表現して。その勇気が、恋の炎を大きくします。


★第3位……双子座
これまで以上に知識が増えて、あなたならではの知的な雰囲気も強くなる日。何かを知りたいと感じたら、後回しにせずにすぐに調べることが、今日のポイント。専門知識を持っている人を頼ると、想像以上にいい印象を与えることができます。


★第4位……蟹座
今日は、仕事仲間と意見が食い違うことも。しかし、それが信頼と発展を大きくするきっかけです。まずは、あなたが引いて相手に譲る姿勢を見せてください。すると、相手も同じ態度を見せてくれるはず。そこから、新しい道が見えてきます。


★第5位……魚座
普段は「ほかの人はどう思うかな?」と感じることでも、今日は自分の意志で堂々と行動できます。大切なのは、あくまでも自分のリズムで動くこと。誰かと一緒に、協力してくれる人と、と考えないほうが順調な1日になります。


★第6位……蠍座
異性の話を聞いていると、新しい発見ができる日。「こういうことを考えていたんだ」「こういうことが好きだったんだ」と思えるでしょう。そしてそれが、さらに関係を発展させていくきっかけにもなります。話すよりも聞く時間を長く持ってください。


★第7位……獅子座
甘くてドラマチックな空気を作り出せる日。異性の心が、これまで以上に自分に傾いているのも感じられるはず。ただし、そこから先は焦らないで!関係を1歩先に進めようとすると、空気が変わってしまう可能性も。今日は、幸せの予兆を感じる日です。


★第8位……乙女座
心が細やかになる日です。芸術的なものや自然にふれる時間を作ってみるといいでしょう。これまでに見えなかった美しさなどを発見して、嬉しい気持ちになれそう。また、気分がよくなったら、人にも伝えるのがおすすめ。


★第9位……牡羊座
あれもこれもやっておきたい、と仕事に対して気力が湧いてくるでしょう。ただし、今日のうちにすべてをやりきってしまおうと考えないで。優先順位を考えて、堅実に進めていくことで、やる気も実力も認めてもらえます。


★第10位……牡牛座
ふたりの関係について、ちょっとした意見の食い違いについて…。今日は、異性との間で、結論の出ない話し合いになってしまいそう。堂々巡りになりそうになったら、自分から話題を切り替えるのが賢い方法。結論は、今日出す必要はありません。


★第11位……射手座
普段は丁寧に取り組んでいることでも、今日は少し大雑把になったり注意力が落ちたりするかも…。ただ、「確認をきちんとする日なんだ」と考えていれば、大丈夫!すると、意外な発見もあって、充実したと感じられます。


★第12位……山羊座
お金に関しても、仕事に関しても、次々と心配が出てきて、そこから抜け出せない日です。今日は、無理に心配を消そうとしないことが大切!「不安で心配で仕方ない日があってもいい!」と開き直ってしまうと、ストレスを受け止める力を育てることができます。


    前日のランキングへ

    ニュース設定